八女よやめやめ~ | うぃんTea

うぃんTea

w-inds.大好き菊花です☆お絵描き大好き☆ w-inds.イラスト描いてまーす♪

2014 グリンピース

八女秋祭りに26日行ってまいりました~☆



いや~

雨降ったり 暑かったり

午後1時からトイレにもいかず20時前まで立ちっぱなし

ふつうだったら耐えれなかったけど


それがね~

ぜんぜーん楽しかったのラブラブ



出てくるアーティストさんがすっごく良いステージしてくれるから

時間は気にならなかったです。



しょっぱなから近距離で金テープが噴き出すサプライズもあり!


これは・・・

腰ぬけそうなくらいおどろいちゃって、聴いた曲全部わすれた。笑

そしてスタッフさんが塵取りで金テ集めてる姿に同情した。



進行役をしてくれてるフリマさんのステージはメチャクチャ面白くて

身内人気度ナンバーワンでした!

また激しくバナナシェイクしたい。笑*:・(´∀`*)ノ.・*:




そんなこんなしてたら

w-inds.の後輩 Lead君達登場!!!


すごーくゴージャスな衣装でした☆

中の白シャツにもラメはいってて ただでさえキラキラなのに

半端ないオーラ


おまけに

最初出てきたときのライトが最高レベルにまぶしくて

Lead君達がどこにいるのか全然わからんかったです。笑

どんだけまぶしいのよ。


そのまぶしさに誘われて

虫までわんさか集まってきて(屋外ならでは)

大盛り上がりのステージ☆



最後見たのがUNITEDだった私には超お久しぶりの

Lead君達だったけど

しばらく見ない間に 歌もダンスもレベルガン上がりですね

(偉そうだったらすみません)


とくに私がいいなぁ~って思ったのは伸也君!

もしかして一番好きかも←きゃー ←ぉぃおぃ


伸也君のブログにはダメだったような感じの記事だったけど

そんなことないよ

私は一番伸也くんが気になったしカッコよかったです☆


ファイト♪




そして

やってきたのが待ちに待ったキングKEITAのステージ目


やばーい!


ドヤ顔やばーい!!!


あ、キメ顔でした


とにかくやばーい!!!



思わず神々しさに土下座したかったけど

しゃがむスペースがなかったので

立ったまま拝みました☆


KEITAだぁ~~ラブラブ


ありがとう~、八女に来てくれてアリガトwww


5時間以上まちにまってたので

のんすとっぷ脳内アドレナリンアップ


そんなステージと

ハニカミ笑顔爆裂炸裂どんだけ破裂なMCとの

ギャップがまたより一層のアドレナリンを誘発アップ



からだがもんたんばい



最高にたのしかったです☆

程よい距離感で、ライトでも目もくらんで

KEITA様と目があったきがしました←はじまったぞ

シアワセな勘違いをありがとう☆



勝手に萌ポイント






そしてライブ後はお友達と「今日の慶太さん」討論会

頭の先から ありとあらゆる所をチェック☆

激辛だったりいろいろだけど

愛ゆえに言いたいことがあることもあるのです。笑


でも最後の別れ際は

すごく楽しかったね、ライブに行けてよかった!またいこうね☆

   ↑

こうなります☆


こんな楽しみをくれてありがとう☆




しかし

昨日はアドレナリンでわけわからなかったけど

思いのほか疲労困憊


もう年なんだから・・・

なんて思ったりしましたが


アホだからまたすぐ忘れちゃいますね。笑



またライブ行きたい☆