小林製薬は25日、紅麹(べにこうじ)成分入りのサプリメントを摂取した人に腎疾患などの健康被害が確認された問題で、入院者が20人増えて26人になったと発表した。症状を訴えた人は計33人になった。紅麹は食品の原料としても他社に供給しているが、サプリ以外で健康被害が出る可能性は低いとしている。

 

 

 

入院患者が20人増えて26人になったと。

 

ってことは初めはたった6人入院したら、紅麹犯人?

 

なんでやねん。

 

集団食中毒ならまだしも

 

 

 

全国各地で、腎臓悪くして6人入院したらサプリ?

 

んなあほな。

 

 

お医者さんどんだけ連携して聞き取りして集計してるのさ。

 

 

6人入院で紅麹犯人なら

 

 

ワクチンはどうなるのよ。

 

 

いつものやり方です。

 

 

ターゲットは紅麹。

 

 

都合悪いんだろうな。

 

 

iherb で買えますよ。

 

 

 

ほんといい加減にしてほしい。

 

 

茶番メディアも、それに釣られる人もね。