お得酔っ払い、節約ニヒヒ、、、とは言っても、それはもちろん大好きなんだけど、、、

アメブロにも沢山いるような、すごい方々のようにはできません滝汗

だって、ずぼらだし、、、
仕事も家事も育児もあるし、、、

そりゃ、バリバリやれるものならやって、もらえるものもらいたいけど笑い泣き

しんどいおもい、たいへんなおもいまではしたくないわけで。

ゆるーくゆるーく、、、
へへへ酔っ払いとくしちゃったドキドキで、楽しめれば、小さな幸せかみしめられればいいのです。

そんな、マメなことはできない!!めんどくさい!!って人にもできるようなことをやっていきたく。

私がそんな話をすると食いついてくる友人知人たくさんいるので、そんな話をここでもできたらいいな。

そんな人にオススメなネタを紹介できたらいいな。

そんなレベルで楽しんでる方と仲良くなれたらいいな。情報交換したいな音譜

すごーい人たちのやってることのなかから無理なく真似できることが少しでもみつかるといいな音譜

そんなスタンスでこちらはやっていこうとおもいますおねがい

よろしくお願いします。


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
↑よかったら紹介コードご利用くださいデレデレ