頭皮の悩み、アグレイア検索 | 髪と頭皮を健やかにする美容室

髪と頭皮を健やかにする美容室

犬山市で
ストカールができる美容室です。

愛知県犬山市羽黒二日町71-1
AGLAIA 
TEL0568-68-3034
aglaia.hp4u.jp/

おかげさまで、最近ネット検索でアグレイアを見つけてご来店される方が増えてきました。

とても嬉しいことですが、

アグレイアを何で検索されるのかお聞きしたいですよね。

やはり、トップに掲げています髪と頭皮の悩みが多いようです。
お客様が気にされるのは、コンプレックスに思っていることでも、

それを美容師に口にされるのはいやみたいですね。
特に薄毛

薬の影響だったり、
ご病気だったりストレスだったり、年齢だったり原因はさまざまですが

それを特に掘り下げられたら、そんなに私ってひどいの?と、落ち込むようです。。

男性もしかり
 

禿の方に禿って言えないよね(^-^;

男性の場合は気にしないキャラでしたら弄っていいかもしれませんが
女性はやはりデリケート
御病気かもしれないし、薬かもしれませんが、何でもないことです。
病気なら完治すれば元通り、
薬ならこれはしょうがない。。

更年期ならこれもしょうがない、
特別なことじゃない、
みんなそうなるので、
ご本人様から相談されたら、考えうる可能性をお知らせしましょう。

でも、些細な事です。
今日は、男性の円形で悩む方がご来店されましたが
とてもイケメンさんで、ツーブロックのちょっとおしゃれ系スタイル
とても明るいキャラですので、
ちょっと深刻な状態ですが、大丈夫です(^-^)

いっそ短く坊主にと、
言われましたがそこは美容師。

上手に隠しますので、今のままイケメンスタイルで行きましょう。

2~3年かかるかもしれませんが、私の知る限り、皆さんちゃんと治ってます。

美容師歴35年もあると、
そんな方をたくさん見てきました。

女性でも男性でも、一度すっぽり抜けてしまいますが

数年経過するとまた生えてきます。

ストレスなのか、原因は分からない、と言われるようですね。

いっそスキンヘッドを楽しんでもいいけど、それも一つのスタイル。

それをやりたくなったらやりましょう(^-^)

心身ともに元気になるために、
美容室に行くのも必要です。

自分だけじゃない、と思うと、
ちょっと気が楽になった、と、

今日のメンズさんは元気に、お帰りになりました(^-^)