今朝空




今日も湿度でムシムシアセアセ





3年目のハイビスカス

ちょっと不格好になってしまったけど

今年も咲いてくれてますハイビスカス


夕空



17:00の空は雨の気配…








足踏み状態が続いていますが、

夢を膨らませる事は

続いてますウインク


なかなか前に踏み出す事が出来ないけど

諦めてしまったわけではありません。


シングルマザーだった2人

彼女は67歳

私は62歳


そんな2人が

同じく夢を持っていた。


なんとかなんとか

実現したい…


でも…

ボランティアでは

2人は路頭に迷う…


子供達には

迷惑かけられない…


そんな思いが

頭の中を行ったり来たりする…


さてさて

どうなる私たち…?



今日も一日おつかれさまでしたラブラブ