雲の画廊




こちらは台風の影響もなく

今日は晴天です晴れ


年齢のせいにはしたくないけど

やはり仕事して

週一家政婦業に

時々派遣に行き

家では御守り作りの内職…


ちょいと疲れ

ブログを書く時間が取れないショボーン



ボーっとしているの大好きだが

働く事も好きなんだと

最近そんな自分に気付いたチュー


62歳になった私に

お仕事のお話がくる事が

私には有り難すぎて

お引き受けしているのですが…



8月は派遣はお休みさせて頂いてる。

身体の不調を治す事に専念ウインク


そして私は

いつも続かないダイエットに

またまた挑戦中



6月10日に健康診断があり

その日から目指せ−6キロ


ブログを始めた頃より

10キロ増量した私ですガーン




毎日体重を測るだけだけど

少しずつ減っています飛び出すハート


我慢は敵だ!

と言いながら

お菓子を爆食すると

目に見えて体重増加💦



ただただ体重計に乗るだけでも

私のようなズボラでも

効果があるんだ〜と実感ニコニコ


飽きっぽい私の事だから

お菓子の誘惑に

いつ負けるかわからないが

もう少し頑張ってみまーすチュー