good morning


昨日 夕陽が綺麗だったのでカメラ




息子の結婚式の翌日





食品衛生責任者の講習を受けてきた爆笑



ずっと語っていた私の夢…



夢見る乙女だけではいけないと

一歩 いや? 半歩

前に足を出してみましたキラキラ



挑戦心と冒険心だけが

私の取り柄だから

これがなくなったら

私の取り柄は何もないアセアセ



今出来る事を!!



職場の方が

私の行動力に刺激されたと

彼女も一緒に講習を受けた。


ここから

直ぐに何か始まる訳ではないけど

巻き込んでしまったからには

前に進んでいかないとですニコニコ



新年度も

役所勤め家政婦を続けながら

模索していきます❣️



今日もhappyな一日になりますよーにラブラブ