今朝空





 




今朝は少し肌寒く

梅雨空に戻りました雨




今日は仕事終わったらそのまま帰らないから!

グレたから家出する。



二十歳過ぎたのに今さら何言ってんだか!笑い泣き




反抗期がなかったから反抗期作ろうと思って!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

食事は要らないと知らせるため

帰らないって言ってるし

彼女の家にお泊まりでしょ〜





わが家は息子のおバカ発言で大爆笑爆笑




反抗期でグレてたら

わざわざお泊まりするって報告しないし




これから反抗期になります。

なんて宣言なんてしない




確かに反抗期はなかったかもグラサン




お前は反抗期かも知れないが

ママは更年期なんだよ!!

とイライラすると言ってた記憶はあるけど笑い泣き




ただ私が息子のやる事に

イライラして言ってただけだったのかも…




そんなわけで

今夜はじいちゃんと簡単に夕食済ませたウインク




皆さんもhappyな休日をお過ごしくださいラブラブ