いつもの公園







大人になれない私は
毎朝行きたくない病で
いつもの公園で寄り道…



桜が咲き始めた
青空の朝だった〜



カッとしちゃダメ!
冷静に!
この人達と同級生ではなく
私はこの人達の上級生でいなきゃ!


ぐっと堪えて…


カッとなりやすい私には
大きな大きな課題えーん



自分に課した課題で
ストレスため込む私ですあせる



絶対良い事が返ってくるよ!
いつもありがとう!


たったひとり
いつもそう言ってくれる人がいるおねがい


カッとなった
私の顔色わかるのかなぁ〜爆笑



もうあと3歳若ければ
きっとまた転職してたなぁ〜


子供の私は
すぐ逃げ出すからね〜



そんな子供の私は
自分の子供におねだりして





車でスタバに連れて行ってもらったてへぺろ



大人になりたい!


アラカンの呟きでした〜笑い泣き