私自身も衣替え!!


コロナ対策もしながら

お出かけ第一弾始めてました〜ラブ



雨降る神楽坂☔️

雨の平日は空いていました。






先ずは亀井堂で

クリームパンと食パンを購入🍞






まだ誰も入っていない時間帯に





オレンジワイン🧡


おしゃれに写真撮ってみたけど

私は飲んでいませーん爆笑爆笑


辛口で美味しいと同級生は申しておりました赤ワイン







ワンプレートランチナイフとフォーク


お肉柔らかくて美味しかったステーキ



ランチ食べながら お互いに近況報告ルンルン



だが!

アラカンともなると

近況報告と言っても年老いてきた親の話ショボーン



状況違えどみんな苦労は一緒だねアセアセ


お互いの苦労がわかったところで






待ち待ってたカウンタースィーツの

アトリエコータへチョコ



パテシエさんが若い男の子に変わってる〜おねがい

頑張って欲しいねウインクウインク






かなりお酒のきいた

シャインマスカットと巨峰のパフェラブ



ふたり無言で

ジーっと見惚れていましたラブラブ



あ!若いパテシエさんにじゃなく

パテシエさんの手元にですよ〜爆笑



大人のパフェピンクハート



お酒を飲む機会がなくなった私は

カウンターに座り

スィーツの出来上がりを待ち

パフェをしあわせと感じながら食べる

そんな空間のこのお店が好きハート



外が雨と言う事も忘れ

私はパフェを食べテンションMAX



元気もらえた〜ルンルンルンルン



今日もhappyな1日になりますよーにラブラブ