2020年も参加させて頂きましたウインク

ミケーレさんの

空と桜で繋がろう2020



相変わらず写真のセンスはイマイチだけど〜アセアセ



2020年は

桜シーズンがコロナで自粛に…






2月中旬 息子に舞浜のイクスピアリに

河津桜を観に連れて行ってもらったウインク







職場に向かう途中の公園で

毎日 空と桜を眺め気合いを入れる爆笑






仕事帰りは夜桜気分





毎年楽しみにしているご近所さんの桜🌸

今年は夜のライトアップは自粛していたえーん






息子が入社前に短髪にした日

帰りに写メを送ってくれました照れ






コロナで自粛中の中

公園に咲く桜を毎日お花見出来るしあわせ時間






もう終わりを知らせるように

葉っぱがたくさん出てきた…

地面に落ちた花びらが淋しさ誘う瞬間…



マスクをして仕事や駅へ向かう人々の中で

のんびり空と桜を見上げて写真を撮る私カメラ



2020年はお花見に出かけられなかったけど

わざわざ出かけなくても

身近で楽しめる事を知ったルンルン





4月1日新社会人になった息子

仕事には行っていますが

彼女と会う事や友達と会う事は

ちゃんと自粛していましたショボーン



私は時短になり勤務日数も減ったけど

案外 自粛生活楽しんでいました〜チュー









大根と人参の葉の成長を楽しんだりして爆笑



2020年の桜シーズンは

コロナで緊急事態になってしまったけど…



身近で桜を楽しんだり

棄ててしまうものの成長を楽しんだり



私にとって自粛生活は気づきがありましたチョキ




自粛生活たまにはいいけど〜

やっぱり私は

たまには楽しみないと頑張れないなぁ〜



来年はまた

違う気持ちで空と桜を見上げるんだろうなぁ〜