\力を抜いて、マイペースに軽やかに生きよう/

夢を叶える自己変革マインドビジネスコーチ

樹木優(ききゆう)です🕊️✨

 

自己紹介はこちら

 

 TODAY'S
 
休むと現実は後退しますか?

 

昨日こんな記事をアップしたのですが

 

 

「頑張り屋さん」

「頑張って成果出してきた村出身」

「努力・根性型のメンター出身」

 

の方は、努力すること・頑張ってる自分

が好き傾向があり、体はきつい、心は苦しい

だけど頑張ることがあるって素晴らしい!

 

みたいな感じで「止まること」に

不安になられるケースが多いです

 

こんな質問をいただきました

 

 

休んでください。止まっていいんですよ

 

って言われたけど、

 

立ち止まるっていう事は

現実が後退するってことになりませんか?

 



止まることで前に進みます。

 

後退しません(ドヤッ)


 

見える世界にとらわれている人は、

自分がお休みを取ることによって、

 

例えば

 

☑︎SNSの投稿が1日できなかったとか、

☑︎ブログ1記事書けなかったとか、

☑︎集客の案内ができなかったとか、

 

自分がお休みをしたことによって、

目の前の現実がどれだけ進まなかったか

ってことに注目してしまうんですね。

 

それは見える世界の話。

 

見える世界は、確かに動かなかったことで

後退?したのかもしれません。

 

 

ですが!

 

見えない世界はどうでしょう。

あなたの感情にフォーカスしてみてください。

 

もう疲れて何も考えることができなくなった。

もう頭が回らない。

 

体はガタガタで疲れが取れない

ずっと眠たい眠たい言ってる。

 

そんな状態の時に

「一回ここはすぱっと休もう」

って休ませてあげたら、

 

あなたの気持ちはどう動きますか?

 

もう思う存分寝ていただいて、

よっしゃもう一回頑張れるぞ!

ってなったり

 

もう考えることに飽きて動きたいモード

になったり

 

前に進む気持ちが勝手に湧き上がってきませんか?

 

自分の本心を汲んで

休んであげた、止まってあげたことから

 

自分が寄り添ってあげたことで

自分が自分の1番の味方でいてあげてるし、

 

自分の気持ちはちゃんと癒されて、

安心するからこそ、前に進もうとする力が湧いてくるんですね。

 

これが自然の流れです。

 

 

現実は止まったように見えるかもしれない。

だけど、見えない世界にもフォーカスをして

 

 

自分の感情をちゃんと癒す・自分の感情と寄り添う

 

 

見えてる世界で頑張って

 

計画して、行動するより遥かに

圧倒的に成果が出始めます。

 

 

その力があなたにもあるんですよ。

 

ついつい私たちは、見える世界に囚われがち。

わかりやすいですしね、努力してるって気持ちいいものです。

 

だけど、

見えてる世界だけにとらわれないで、

その限界を感じていたとしたら、

 

潜在意識の世界へ潜っていきませんか?

 

 

長い目で、あなた自身を幸せにする

 

それが心の土台作りです

 

 

#急がば回れ

#結局自分でしかない

#お金は無限、時間は有限

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

・潜在意識は学んでるのに、現実が変わらない

・コーチやコンサル業をやってみたいけど、自信がない

・毎日頑張ってるのに、何も報われてない。虚しい

・お金が貯まらない。いつもカツカツで苦しい

 

 

不安や焦りに空回る思考グセを解消して女性らしく成幸する土台を伴走サポートしています

軽く行動できる潜在意識美マインド×ビジネス伴走

右差しhttps://lin.ee/IzInMQIl

 

 

こんなお声をいただきました。

8月も3名様募集します💛募集スタート!

 

 

 \もっと軽く、豊かに生きていこう/

 

 

メンバーさん実績

◎パート月14万円・いつもバタバタ余裕なし

→正社員フルリモートお給料2倍・副業スタート

 

◎商品単価5千円のSNS集客コンサルタント

→継続講座完成!価格60倍でも売れっ子に

 

◎技術は学んだけど...人が怖いカメラマン

→コラボ依頼殺到・フロント即完売(30分で17組)

 

◎子育てに忙殺されて毎日イライラのママ

→全国3名だけの手帳アンバサダーに任命される

 

◎4ヶ月低迷期、商品が売れなくなった

→継続講座参加2ヶ月で、月商100万達成

 

◎自己信頼マイナス・自分の価値が分からない

→自分ビジネスをスタート。カウンセラーとして指名が入る

 

◎フリーランスでいつも不安・収入不安定

→沖縄、ハワイ、憧れの場所で仕事する日々

 

このほかにも、続々変化が起きています気づき

 

  Instagram ライブ

 

 

YouTubeにもアップしております

チャンネル登録よろしくお願いします照れピンクハート

 

 

お声が届くと本当に嬉しいです

 

  最新情報はLINE公式からお届けします

 

ぜひお友達追加してお待ちください

右差しhttps://lin.ee/IzInMQIl

 

5大特典に加えて

 

抽選で各月3名様に個別セッションプレゼント中!