\力を抜いて、マイペースに軽やかに生きよう/

夢を叶える自己変革マインドビジネスコーチ

樹木優(ききゆう)です🕊️✨

 

自己紹介はこちら

 

 TODAY'S
 
私に軸がないから?

 

こんな質問をいただきました。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

いつも作業に取り組む時
これでいのかなって不安になって

あれこれ調べて結局、
できないになるのですが、

これは私の芯がない、
軸がしっかりしてない

からでしょうか、、、


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 

軸がないからではなくて
「基準」がないだけですよ


「基準」がないから
・何を考えて
・何を捉えて
・何を振り返って

動く指標が分からないですよね。


これでいいのかなって悩むのは当たり前
だって過去にデータがありませんから。

人って「不確定要素」が多いと

動けなくなるんです。

 

あれもこれも、やらなきゃいけない

だけどやれてない自分がダメだから

 

質問もないし・・・

そうやって自分の中でぐるぐるしてしまう😭

 


コーチやメンターに確認しながら
これでGO出たから、

これやってみたんだけど、

「こうなった」←
「こう感じる自分がいる」←

こうやってこ始めて行動できて、

 

そこから
どんな感覚感情を積み重ねてきたか、
そこから何を振り返ったか、
何を価値として受け取ったか


が自分の軸になるんです。

 

自分の感覚を信じることができるまでは、
「基準」を示すのがコーチの役割です。

 

その目的地に行くまでに、どんなルートで行ってもいい

そのルートは自分で決めるしかない

そこでどんなアイテムを持つかは自分次第

 

全部自分自分言われても、

まずはAルートの山道コースを行こう!

って道を示してもらって初めて、

 

自分でアイテムを決めたり、ルートを見出したり

することができるもの。

 

いきなりぜーんぶ自分次第、

なんてことは不可能なんです。

なので、コーチって
「ちょっと先行く人」なんですよね💛
 


なんでも一発では決まりません、
だから「軽く」「適当に」が最善解!

 

確定ではなく、仮定で
こんな感じ〜を決めてみたらいい
 

自分の頭で考えないで、
ここまでできたけど次どうしたらいい?
今一番考えたらいいこと何?

って迷って自分の時間を奪うなら、
聞きながら進めばいいんですよ😘

それを自分のペースでねっ!
 

こんなお悩みありませんか?

 

・潜在意識は学んでるのに、現実が変わらない

・コーチやコンサル業をやってみたいけど、自信がない

・毎日頑張ってるのに、何も報われてない。虚しい

・お金が貯まらない。いつもカツカツで苦しい

 

 

不安や焦りに空回る思考グセを解消して女性らしく成幸する土台を伴走サポートしています

軽く行動できる潜在意識美マインド×ビジネス伴走

右差しhttps://lin.ee/IzInMQIl

 

一度、お話ししましょう!

8月も3名様募集します💛募集スタート!

 

 

 

 \もっと軽く、豊かに生きていこう/

 

 

メンバーさん実績

◎パート月14万円・いつもバタバタ余裕なし

→正社員フルリモートお給料2倍・副業スタート

 

◎商品単価5千円のSNS集客コンサルタント

→継続講座完成!価格60倍でも売れっ子に

 

◎技術は学んだけど...人が怖いカメラマン

→コラボ依頼殺到・フロント即完売(30分で17組)

 

◎子育てに忙殺されて毎日イライラのママ

→全国3名だけの手帳アンバサダーに任命される

 

◎4ヶ月低迷期、商品が売れなくなった

→継続講座参加2ヶ月で、月商100万達成

 

◎自己信頼マイナス・自分の価値が分からない

→自分ビジネスをスタート。カウンセラーとして指名が入る

 

◎フリーランスでいつも不安・収入不安定

→沖縄、ハワイ、憧れの場所で仕事する日々

 

このほかにも、続々変化が起きています気づき

 

  Instagram ライブ

 

 

YouTubeにもアップしております

チャンネル登録よろしくお願いします照れピンクハート

 

 

お声が届くと本当に嬉しいです

 

  最新情報はLINE公式からお届けします

 

ぜひお友達追加してお待ちください

右差しhttps://lin.ee/IzInMQIl

 

5大特典に加えて

 

抽選で各月3名様に個別セッションプレゼント中!