\頑張らない方がうまくいく潜在意識の秘密/

潜在能力開花マインド&ビジネスコーチ

樹木優(ききゆう)ですニコニコ

自己紹介はこちら♡


不安や焦りに空回る思考グセを解消して女性らしく成幸する土台を
一緒に作っていきましょう♡

軽く行動できる潜在意識美マインド×ビジネス伴走

右差しhttps://lin.ee/IzInMQIl

LINE公式ご登録で、抽選で個別セッション当たります🎁✨

 

・潜在意識は学んでるのに、現実が変わらない

・コーチやコンサル業をやってみたいけど、自信がない

・毎日頑張ってるのに、何も報われてない。虚しい

・お金が貯まらない。いつもカツカツで苦しい

 

メンバーさん実績

◎パート月14万円・いつもバタバタ余裕なし

→正社員フルリモートお給料2倍・副業スタート

 

◎商品単価5千円のSNS集客コンサルタント

→継続講座完成!価格60倍でも売れっ子に

 

◎技術は学んだけど...人が怖いカメラマン

→コラボ依頼殺到・フロント即完売(30分で17組)

 

◎子育てに忙殺されて毎日イライラのママ

→全国3名だけの手帳アンバサダーに任命される

 

◎4ヶ月低迷期、商品が売れなくなった

→継続講座参加2ヶ月で、月商100万達成

 

◎自己信頼マイナス・自分の価値が分からない

→自分ビジネスをスタート。カウンセラーとして指名が入る

 

◎フリーランスでいつも不安・収入不安定

→沖縄、ハワイ、憧れの場所で仕事する日々

 

このほかにも、続々変化が起きています気づき

 

 

 

 TODAY'S
 
無意識に意識をあてる

 

潜在意識を味方につけて

自分にときめいてたら

愛もお金もビジネスも

自分の好みに創造できるを体感する

MEUP継続講座

でも特別講師として

ストレングスファインダーの

解説をお願いしてる 桐生賢 さん

セラフィナ沙羅 さんと主催された

ワークショップ。

自分の強みって、自分のことで

一番分かってるようで分かってない

分野なんじゃないかなと

賢さんのセミナーや勉強会でも

いつもいつも思っていて

なぜなら、頭で分かっていたとしても、

心で受け取れてないってことが

よく起きてるから!

私のストレングスファインダーの

結果一位はポジティブなんだけど、

明るい子だね〜って言われて生きてきて

短絡的に「私は明るいです」が強みってことじゃなく

私の場合は、結構怖がりなところや

HSPで特定の人に対するバリアがあるから

↑私はこっちを頑張って克服してるから

 その意識の中で周りから

・ポジティブだね

・明るくて元気だね

って言われても、それは努力してますから

って思ってしまうんだよね。

だけど、みんなが怖気付いて行動できない時や

場の一体感を作りたくて、

リーダーシップを発揮してる時に、

ポジティブに引っ張ってくれたから

助かったよ

とか言われると、ものすごく嬉しいし

そしてたとえどんなに滑っても、

物事がうまく行かないことが起きても

私の中には「失敗」という概念はない。

そういう、乱時に発揮される自分の

ポジティブさは誇りに思えたりしてる!

←そして、無意識にやってる

今回のワークショップでは、

こういう【無意識に意識を充てる時間】

メンバーにたくさん言葉をもらって

落とし込みを手伝ってもらえました!

 

そもそも人は「受け取ってない」って

ことにも気づいていないから、

ぶつかるたびに、落ち込むたびに

(本当は何もない時に自分に寄り添えるのが最強)

自分と向き合いながら

あの手この手で自分を認めていく

ってことが必要なんだよね

特に、本当の意味での「強み」は

当たり前すぎて、みんなスルーしてますから

言葉にして、固定して

また迷いそうになったら戻って

きっと一生この繰り返しなんです。

あなたという人間はそんなに浅くないんだから

一生かけて、自分という器を広げて

乗りこなしていく。好きになっていく。

その落とし込みを、素敵なメンバーの方と

温かい雰囲気と応援のエネルギーで

過ごせたこと、自分への理解が深まりました。

三重県の皆様、ありがとうございました〜!

(そしてアップするの遅くなりました💦

*

💍キキのリッチコーリング💍

 

お金の潜在意識と思考グセを変えて

ビジネスもお金も愛も自由になる

〜力を抜いて行動できる私へ〜

体験セッション

7月は3枠確保できました!🙏

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ❤️

 

*
自分と繋がると、うまくいく
2024年潜在能力覚醒のルートを開く
潜在能力開花1dayセミナー
〜5ステップ大公開〜

開催決定!詳細までしばしお待ちください🥰

 

 

ぜひLINE公式のぞいてみてくださいね。

今新しいプレゼント作ってまーす!

 

🔻久しぶりにセミナー開催予定!

  Instagram ライブ

 

 

YouTubeにもアップしております

チャンネル登録よろしくお願いします照れピンクハート

 

 

お声が届くと本当に嬉しいです

 

  最新情報はLINE公式からお届けします

 

ぜひお友達追加してお待ちください

右差しhttps://lin.ee/IzInMQIl

 

5大特典に加えて

 

抽選で各月3名様に個別セッションプレゼント中!