\頑張らない方がうまくいく潜在意識の秘密/

潜在能力開花マインド&ビジネスコーチ

樹木優(ききゆう)ですニコニコ

自己紹介はこちら♡


不安や焦りに空回る思考グセを解消して女性らしく成幸する土台を
一緒に作っていきましょう♡

潜在意識美マインド×ビジネス実践

右差しhttps://lin.ee/IzInMQIl

LINE公式ご登録で、抽選で個別セッション当たります🎁✨

 

・潜在意識は学んでるのに、現実が変わらない

・コーチやコンサル業をやってみたいけど、自信がない

・毎日頑張ってるのに、何も報われてない。虚しい

・お金が貯まらない。いつもカツカツで苦しい

 

メンバーさん実績

◎パート月14万円・いつもバタバタ余裕なし

→正社員フルリモートお給料2倍・副業スタート

 

◎商品単価5千円のSNS集客コンサルタント

→継続講座完成!価格60倍でも売れっ子に

 

◎技術は学んだけど...人が怖いカメラマン

→コラボ依頼殺到・フロント即完売(30分で17組)

 

◎子育てに忙殺されて毎日イライラのママ

→全国3名だけの手帳アンバサダーに任命される

 

◎4ヶ月低迷期、商品が売れなくなった

→継続講座参加2ヶ月で、月商100万達成

 

◎自己信頼マイナス・自分の価値が分からない

→自分ビジネスをスタート。カウンセラーとして指名が入る

 

◎フリーランスでいつも不安・収入不安定

→沖縄、ハワイ、憧れの場所で仕事する日々

 

このほかにも、続々変化が起きています気づき

 

 

 

 

 TODAY'S
 
あ〜もうお母さんうるさすぎ!

 

私の頭の中のあいつ・・・

 

 

私の頭のなかの消しゴムみたいな

純朴恋愛みたいな話をしたいけど・・・

先日のグルコンでも思ったんですが

みんなそれぞれに

--------

頭の中に、チクイチ監視してくる

うるさいオカンを飼ってる

--------

んだよなぁって。

今実家で仕事してるのですが

最近パートナーが釣りにハマってて

いつもと違う場所に釣りに行ける!

って実家に帰る前からワクワク

明日午前中だけ時間があるので、

釣りに行く〜みたいな話をしてました。

その時に私の母が

天気も悪いし

あんまり釣れないと思うよ

と言ったんですね。

↑↑↑

ここ!!!!

あなたの頭の中でもしょっちゅう

起きてませんか?

私のパートナーは、単純に

「釣り」を楽しみたいんですよね。

新しい場所で、「釣り」を経験したい。

だから、自分の「釣りに行きたい」

という欲求を叶えるために、

時間を見つけたから、純粋に

自分を行動させてあげようとしてる。

そこに水を刺すように、

釣りに行っても「釣れないよ」という母。

結果・成果を言ってくる人。凝視

自分の「欲」を叶える時に

このやりとりを一人二役でやってませんか?

行ってみて、自分で釣れた・釣れなかった

を体感できることも素敵なことだし

もしかしたら、「釣ってる」時に

新しいアイデアが湧いてきたり

新しい出会いがあったり

ものすごく幸福感に満たされたり

起きるかもしれませんよね。

「釣れる」「釣れない」なんて

さして大事なことじゃないんです。

頭の声が大きすぎる人は、

「行動しない」で済むように、

あれやこれやととにかくうるさい。

そしてそういう人は、

結果や成果にとらわれてしまって、

自分の可能性が制限されちゃう。

だって大事なことは

プロセスの中にあるんだから・・・

何かに悩んだり、迷ったりしてる時も

全く同じです。

📍これ自分にやってあげたいけど・・・

だけどうまくいかないかもだし←

嫌なこといっぱい起きそうだし←

お金もかかるし〜←

疲れちゃうかもだしなぁ←

こうやってとにかく

おせっかいで、水を刺してくる

自分の中にいるオカンがうるさい。

大事なことって

📍自分にこれ経験させてあげたい

って自分の想いだけなんですよね。

お金がかかるようなことでなくても

これを言いたい

ここに行きたい

これを食べたい

そこに対して、うるさいオカン

の出る幕ではないのです。

もっと、心の赴くままに、

心がぴんときたことを叶えてあげる。

これの繰り返し

☑︎ やるからには、いい成果が欲しい

☑︎ いい結果じゃないと無理、傷つく

☑︎ 乗り越えないといけない壁がたくさんある

☑︎ そんな生半端にはできない

↑こんな気持ちが起きる背景にある

・新しい道は難しいことだらけ

・成功するには、危険な道を通る

・都合悪いことは受け入れられない

・人生にも、自分にもハードモード

こういう思考グセを解放して、

緩めて、向き合わせてあげて

受け入れて、進んでいくしかないのです。

まぁ色々言ったけど、

もっと純粋に、もっとストレートに、

自分の思ったことを叶えてあげる。

ただ、それだけを叶えてあげて欲しいなってこと。

一緒に伴走して行きますから💛

 


*
自分と繋がると、うまくいく
2024年潜在能力覚醒のルートを開く
潜在能力開花1dayセミナー
〜5ステップ大公開〜

開催決定!詳細までしばしお待ちください🥰

 

 

ぜひLINE公式のぞいてみてくださいね。

今新しいプレゼント作ってまーす!

 

🔻久しぶりにセミナー開催予定!

  Instagram ライブ

 

 

YouTubeにもアップしております

チャンネル登録よろしくお願いします照れピンクハート

 

 

お声が届くと本当に嬉しいです

 

  最新情報はLINE公式からお届けします

 

ぜひお友達追加してお待ちください

右差しhttps://lin.ee/IzInMQIl

 

5大特典に加えて

 

抽選で各月3名様に個別セッションプレゼント中!