\頑張らない方がうまくいく潜在意識の秘密/

潜在能力開花マインド&ビジネスコーチ

樹木優(ききゆう)ですニコニコ

自己紹介はこちら♡


不安や焦りに空回る思考グセを解消して女性らしく成幸する土台を
一緒に作っていきましょう♡

潜在意識美マインド×ビジネス実践

右差しhttps://lin.ee/IzInMQIl

LINE公式ご登録で、抽選で個別セッション当たります🎁✨

 

・潜在意識は学んでるのに、現実が変わらない

・コーチやコンサル業をやってみたいけど、自信がない

・毎日頑張ってるのに、何も報われてない。虚しい

・お金が貯まらない。いつもカツカツで苦しい

 

メンバーさん実績

◎パート月14万円・いつもバタバタ余裕なし

→正社員フルリモートお給料2倍・副業スタート

 

◎商品単価5千円のSNS集客コンサルタント

→継続講座完成!価格60倍でも売れっ子に

 

◎技術は学んだけど...人が怖いカメラマン

→コラボ依頼殺到・フロント即完売(30分で17組)

 

◎子育てに忙殺されて毎日イライラのママ

→全国3名だけの手帳アンバサダーに任命される

 

◎4ヶ月低迷期、商品が売れなくなった

→継続講座参加2ヶ月で、月商100万達成

 

◎自己信頼マイナス・自分の価値が分からない

→自分ビジネスをスタート。カウンセラーとして指名が入る

 

◎フリーランスでいつも不安・収入不安定

→沖縄、ハワイ、憧れの場所で仕事する日々

 

このほかにも、続々変化が起きています気づき

 

 

 

 TODAY'S
 
「望みを叶える」を叶える体験

【これぞ望みの叶え方!】
㊗️初めてシルバニアファミリーを買った日✨

今回の旅行で久しぶりに
親戚の子に会う予定があったのですが、

お誕生日ということで張り切りましてん。

お正月も、クリスマスも、夏休みも、
合わせて会えるわけでもないので、

せっかくお誕生日が重なってるし、
でも子どもがいない私は、

その年齢の子供達が何が欲しいか
さっぱり分からない。

なので、誕生日プレゼントを贈りたいから
何買ったらいいか教えてと

その子たちの両親に伝えたのです。
その回答が素晴らしかったー!
というのがこの旅行の最大の感動かもしれませんw

そのやりとりが写真の通りなのですが、

「これが欲しい」
今これとこれを持っているから、
それ以外のこのシリーズだったらOK


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**

これめちゃくちゃ素敵だなぁと感じてて
自分の欲しいもの、こうやって
明確に伝えることできてますか?

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**


お誕生日じゃなくても、
今日の晩御飯や週末の予定とかもそう。

📍これが「望み方」なんです


相手が決めるのが一番いいだろうと
「なんでもいい」
とか言ってると、どんどん

私は何が一番喜びなのか
私は一番何を欲してるのか

・・・自分迷子になります



大人になるにつれて
相手に対する「優しさ」
をまちがえて捉えた結果なんですが

自分の要望を明確にしないのは、相手に
「察しろ」「慮れ」「私のことを最大限考慮しろ」
と暗に言ってると変わらないんです。


結局、自分が「どうしたいのか」
を伝えてくれないと

あなたがあなたのWANTを
理解していない中で、

問題を出されても、

・なんかそれじゃない
・そういうことじゃない
・それも好みじゃない

そうやって
その場その場で回答が変わる
読解困難なクイズ出されてるみたいなもんなんです。


私自身もそうですが、
私の元に来られるHSPさんは

相手から読み解く力が強く

そもそも読解レベルNASA以上の
相手の欲求を当てに行こうとする傾向があります

でも、それが当たらなくても
あなたの問題ではありません。

明確に伝えてない相手の問題。
それを当てに行こうとすればするほど、
お互いに拗らせるだけです。


相手は変えることができないからこそ

自分が何を求めているのか、
自分が何を欲しているのか、

自分で自分を理解していくこと
自分のご機嫌を取る制度をあげてくこと

ってとっても大事だなぁ
って改めて思えたお誕生日の準備でした。


明確なWANTの指示により、
お誕生日プレゼントは大成功。
私も幸せな気分になりました。

おかげさまです。

*
自分と繋がると、うまくいく
2024年潜在能力覚醒のルートを開く
潜在能力開花1dayセミナー
〜5ステップ大公開〜

開催決定!詳細までしばしお待ちください🥰

 

 

ぜひLINE公式のぞいてみてくださいね。

今新しいプレゼント作ってまーす!

 

🔻久しぶりにセミナー開催予定!

  Instagram ライブ

 

 

YouTubeにもアップしております

チャンネル登録よろしくお願いします照れピンクハート

 

 

お声が届くと本当に嬉しいです

 

  最新情報はLINE公式からお届けします

 

ぜひお友達追加してお待ちください

右差しhttps://lin.ee/IzInMQIl

 

5大特典に加えて

 

抽選で各月3名様に個別セッションプレゼント中!