\頑張らない方が成果が出る潜在意識の秘密/

潜在能力開花マインド&ビジネスコーチ

樹木優(ききゆう)ですニコニコ

自己紹介はこちら♡


不安や焦りに空回る思考グセを解消して女性らしく成幸する土台を
一緒に作っていきましょう♡

潜在意識美マインド×ビジネス実践

右差しhttps://lin.ee/L03c8PB

LINE公式ご登録で、初めての方皆様に🎁✨

 

・潜在意識は学んでるのに、現実が変わらない

・コーチやコンサル業をやってみたいけど、自信がない

・毎日頑張ってるのに、何も報われてない。虚しい

・お金が貯まらない。いつもカツカツで苦しい

 

メンバーさん実績

◎パート月14万円・いつもバタバタ余裕なし

→正社員フルリモートお給料2倍・副業スタート

 

◎商品単価5千円のSNS集客コンサルタント

→継続講座完成!価格60倍でも売れっ子に

 

◎技術は学んだけど...人が怖いカメラマン

→コラボ依頼殺到・フロント即完売(30分で17組)

 

◎子育てに忙殺されて毎日イライラのママ

→全国3名だけの手帳アンバサダーに任命される

 

◎4ヶ月低迷期、商品が売れなくなった

→継続講座参加2ヶ月で、月商100万達成

 

◎自己信頼マイナス・自分の価値が分からない

→自分ビジネスをスタート。カウンセラーとして指名が入る

 

◎フリーランスでいつも不安・収入不安定

→沖縄、ハワイ、憧れの場所で仕事する日々

 

このほかにも、続々変化が起きています気づき

 

 

 TODAY'S
 
いいお買い物は、日常の意識が変わる

 

By パートナーの名言集

 

みなさんGWいかがお過ごしでしたか?

 

私は実家でのんびりと過ごしながら

GWは毎年恒例

有田焼(ハサミ焼・伊万里焼)の

陶器市に遊びに出かけました。

 

よくよく考えてみると、

 

このGWに陶器市にいく

我が家の習慣は

30年ほど続いています!びっくり

 

陶器市は1点ものや倉庫からの掘り出し物

などもたくさん出回るので、

 

小さい頃、

この柄のお茶碗使ってたなぁとか

 

買ったその日に母が割った急須とか

 

昔はこの絵柄が好きだったけど、

最近はこういうのを買う傾向があるよねとか

 

30年通い続けるだけの

歴史がそこにあるんですね。

 

とってもお気に入りの習慣です。

 

 

今回も陶器市で色々購入しましたが

今回の戦利品はこちら💕

 

お花刺し

今我が家の玄関に飾っています。

 

作家さんが

 

野草や野花を指すのに最適ですよ

 

と説明してくださったのですが、

 

その一言を聞いて、パートナーが

 

 

日常の意識が変わるって

とてもいい買い物だよね!

 

 

これ購入すると、

 

今まで自分たちが

みてるようで見えてなかった

 

道端に咲いてる草花とかに

自然と目が向くようになるでしょ?

 

お花屋さんで買う花は確かに

綺麗かもしれないけど、

自然の中にある野花が一番綺麗だよ。

 

 

うん、買おう

 

照れ飛び出すハート

 

今日もお昼からの仕事の合間を縫って

ちょっとそこまでドライブ

しながら草花をいくつか採取してきました。

 

とっても豊か〜看板持ちびっくりマーク

 

 

 

  買って終わりじゃなくて、そこから

 

今振り返っても素敵なお買い物だったし、

 

この感覚が「お金に愛される人」

の典型的なパターンなんです。

 

お金を使って終わり

(出せることが喜び)の人は、

 

出す(お金を使う)喜びを叶えるために、

どんどんお金が出ていく。

 

気づいたら、あれお財布から

全然お金がなくなってるぞってなるから

 

何買ったんだろう・・・

レシートを見ることも怖くなってく。

 

だけど、これを買ったおかげで

 

グッこんなことに気づいたね

グッこれが意識できるようになったね

グッこんなことが変わったね

 

そんなふうに、一つのお買い物を

愛でる力がついてくると

 

お金って抜けにくくなるし、

自分の身の回りの世界は

好きなもの・お気に入りで溢れていきます。

 

自分がウキウキする空間に身を置けるって

幸せですよね〜

 

私は無形商材を扱っていますが、

日々の講座生徒の関わりの中で、

 

分かってたつもりだったけど

日常に全然意識できてなかったなぁ

ってことができるようになったり、

 

突然、言われてたことって

そう言うことかー!としっくりきたり、

 

じわりじわりと習慣化してきて

自分の思考の癖が矯正できたり

 

(歯の矯正と同じ感じです、

 生まれてから固定されてきたものを

 変形させていくって、力を加えて

 2年くらいかかるでしょ)

 

それをもっと効果的に、創造的に、

提供できるように、更新したいと思えた

 

お買い物からの学びでしたラブラブ

 

  コラボライブ

 

次回のコラボライブは

 

YouTubeにもアップしております

チャンネル登録嬉しいです照れピンクハート

 

 

 

 

 

  最新情報はLINE公式からお届けします

 

ぜひお友達追加してお待ちください

右差しhttps://lin.ee/L03c8PB