\頑張らない方が成果が出る潜在意識の秘密/

潜在能力開花マインド&ビジネスコーチ

樹木優(ききゆう)ですニコニコ

自己紹介はこちら♡


不安や焦りに空回る思考グセを解消して女性らしく成幸する土台を
一緒に作っていきましょう♡

潜在意識美マインド×ビジネス実践

右差しhttps://lin.ee/L03c8PB

LINE公式ご登録で、初めての方皆様に🎁✨

 

・潜在意識は学んでるのに、現実が変わらない

・コーチやコンサル業をやってみたいけど、自信がない

・毎日頑張ってるのに、何も報われてない。虚しい

・お金が貯まらない。いつもカツカツで苦しい

 

メンバーさん実績

◎パート月14万円・いつもバタバタ余裕なし

→正社員フルリモートお給料2倍・副業スタート

 

◎商品単価5千円のSNS集客コンサルタント

→継続講座完成!価格60倍でも売れっ子に

 

◎技術は学んだけど...人が怖いカメラマン

→コラボ依頼殺到・フロント即完売(30分で17組)

 

◎子育てに忙殺されて毎日イライラのママ

→全国3名だけの手帳アンバサダーに任命される

 

◎4ヶ月低迷期、商品が売れなくなった

→継続講座参加2ヶ月で、月商100万達成

 

◎自己信頼マイナス・自分の価値が分からない

→自分ビジネスをスタート。カウンセラーとして指名が入る

 

◎フリーランスでいつも不安・収入不安定

→沖縄、ハワイ、憧れの場所で仕事する日々

 

このほかにも、続々変化が起きています気づき

 

 

 TODAY'S
 
それお金のブロックじゃありません

 

思い立ったらすぐに行動に移せて、

 人脈も情報も自然と集まってくるY様

 

そんなY様も

ふと寂しくなる時があったり

 

何をしても、何を学んでも、

「自分に自信がない」

この状況をどうにかしたいと

 

\潜在意識×現実創造/

MEUP実践継続講座への

参加を決めて下さいました。

 

元々心理学を学ばれた背景があり

潜在意識にも興味があると

 

数年前から、本やYouTubeで

お金のブロック外しを見たり、 

波動を意識してみたり、

宇宙銀行を信じてみても、

 

お金はなんだか滞りがち。

 

Y様のセルフイメージは、

 

私はお金の問題がよく起きる

私はお金から愛されていない

 

になってしまっていたので、

何か問題が起きたら、

それを「お金のブロック」に結びつけがち。

 

 

でも、Y様の場合はお金のブロックではないんです。

 

おめでとうございます!

大外れです照れピンクハート

 

 

もともとポジティブで

人当たりが良く、頼られるタイプ

周りの人から頼まれたりお願いされたり

することも多いY様

 

今回も本当はY様が

 

楽しみにしていたことがあったのに、

 

 

それを周りの人の依頼を優先させて

その楽しみにしてたことの時間を返上して、

 

依頼を探し回ったり、

なぜかご飯を奢ることになったり、

時間もお金も全部出してしまったり、

相手のスケジュールに合わせてホテルに届け物をしたり。

 

本来自分がやりたくないことに費やした。

 

 

1日の終わりまで、

相手に振り回されてる自分を感じて

 

 

自分は何をやっているんだろう

 

ふと湧き上がってくる虚しさ。

 

1日の終わりにホテルに届け物をした時、

Y様が自腹を切ったものに対して

 

このお金は払ってくださいって

ちゃんと言えたんだって(←えらいっ!byキキ)

 

 

でもそのことに対して、Y様は

 

私はお金に対して執着してたり

ブロックがあるんだなぁって感じた

 

って言ってるんだけど、

それは違うです〜!

(それは言ってよかった案件)

 

お金の問題って、どうしても一番分かりやすくて

しかも今回みたいに爆発までの着火点が低いから

 

人は認識しやすいんだけど

 

 

本当の問題は、

 

 

自分の欲求を叶えずに、

誰かの欲求を叶えよう

 

と時間もお金も、自分のエネルギーも

楽しくないことに使ったから!

 

 

今回の話はとてもありがたい。

 

みんな自分の欲求をさておいて

相手の欲求に応えるのは、

 

自分が自分を褒めてくれるより

誰かに褒められた方が

 

嬉しさが強かったり、

すごいことやったぞって感じがしたり、

なんか愛されてる感じがしたり、

自分が動いた対価としてお金をもらったり、

 

そこに見返りがあるから

 

そうやって、

自分の欲求を差し置いてでも

やる理由をそこに見出していくと、

 

自分が自分の欲求を叶えていない

ことにストレス感じにくかったりする。

(一瞬、他の快楽で満たされたからね)

 

 

でも、今回学びとして良かったのは、

 

どんなに自分の時間やお金や

エネルギーを割いても、

 

相手からは何も返ってこなかったこと。

 

だから、今回は問題に気づくことができた

 

 

本当に自分がやりたいことを

黙らせたり、後回しにしたり、

あとでねって言ったのにやらせなかったら

 

自分は自分に怒るのは、当然だよ。

 

こうしたい、こう動きたい、これを楽しみにしている。

その時間は絶対に死守する。

 

その時間に相手からの無理難題があっても、

自分の楽しむ時間を確保する。

 

時間が終わってからで良いか?

今日はこれをやる予定なので時間がない。

 

自分の意見を主張する。

そこで自分の意見を言わないと、

へそ曲げて、イライラが止まらなくなるからね。

 

誰かはあなたを幸せにしてくれないんだから、

あなたがあなたを幸せにしてあげてね。

 

 

他の人のために、

あなたの人生を犠牲にして

頑張らなくていいよ。

 

 

  コラボライブ

 

YouTubeにもアップしております

 

チャンネル登録嬉しいです照れピンクハート

 

 

 

 

 

  最新情報はLINE公式からお届けします

 

ぜひお友達追加してお待ちください

右差しhttps://lin.ee/L03c8PB