\お金の潜在意識と思考グセを変えて/
頑張らずに成果を出せる潜在意識の使い方を学ぶ
決断力・行動力が高まり、ワガママな私のままで月7桁

潜在能力開花コーチ

樹木優(ききゆう)ですニコニコ

自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

こちらから友達追加できます

 

メンバーさん実績

◎パート月14万円・いつもバタバタ余裕なし

→正社員フルリモートお給料2倍・副業スタート

 

◎商品単価5千円のSNS集客コンサルタント

→継続講座完成!価格60倍でも売れっ子に

 

◎技術は学んだけど...人が怖いカメラマン

→コラボ依頼殺到・フロント即完売(30分で17組)

 

◎子育てに忙殺されて毎日イライラのママ

→全国3名だけの手帳アンバサダーに任命される

 

◎4ヶ月低迷期、商品が売れなくなった

→継続講座参加2ヶ月で、月商100万達成

 

◎自己信頼マイナス・自分の価値が分からない

→自分ビジネスをスタート。カウンセラーとして指名が入る

 

◎フリーランスでいつも不安・収入不安定

→沖縄、ハワイ、憧れの場所で仕事する日々

 

このほかにも、続々変化が起きています気づき

 

稼ぐ自分になるための土台から
一緒に作っていきましょう♡

 

 

  初めての方限定プレゼント

 

潜在意識美マインド×ビジネス実践

右差しhttps://lin.ee/L03c8PB

LINE公式ご登録で、初めての方皆様に🎁✨

 

・潜在意識は学んでるのに、現実が変わらない

・コーチやコンサル業をやってみたいけど、自信がない

・毎日頑張ってるのに、何も報われてない。虚しい

・お金が貯まらない。いつもカツカツで苦しい

 

 

  無能であることを楽しもう

 

何なら力になれると思ってないので、

スカートで田んぼに来ている。

 

パパとパートナーがあくせく

働いていてもがんばれーって気分で

 

何も手伝えないし、何もできないけど、

 

特に罪悪感もわかなくて

 

私は陽の当たる場所で

のんびり今この記事を書いてる。

 

安らぎのエネルギー出過ぎて

スカートにトンボが止まってる

彼らが今、何も手伝おうとしない私のことを

 

どう思ってるかとか

どう思われてるかとか全く気にならない。

 

それはもちろん

どうも思われてないからっていうのが

1番しっくりくるのだけどw

 

この感覚がどうしても社会生活だったり、

ビジネスの場面で、役職だったり役割だったり

 

仮面をつけた時、急に私たちは

 

何かしらで貢献しなければならないって

気持ちが湧いてくるものじゃないかな?

 

私がそこにいるのはなぜなら、

私がこの力を持ってるからとか、

この才能があるからとか、

 

みんな自分に何かをくっつけたがる。

 

 

いいじゃんいたかったらそこにいて、

別に何も貢献できなくても

周りの人にとったらたいした問題じゃない。

 

それを条件をつけてしまうのは

自分の問題で、

ただそこにあることを自分で楽しんでいけばいい。

 

とは言え、畑違いの場所だったり

ビジネスだったら力が入ってしまう。

 

私がなんとかしないととか、

こういう力をつけていかないとって

気持ちが高まるのも、私はよくわかる

 

だからなるべく無能を楽しんでみる。

なんでもできちゃう人は敢えて何もしないをする。

 

ただ存在それだけで、

すごく価値があると認識して、

 

わざわざそれを確かめることが必要なんだ。

 

 

それぐらい貢献意識が強い人は、

 

あえて意図的に力を抜いていかないと

 

自分の責任を勝手に背負いがちだし、

力を抜くの意味すら分からなかったりする。

 

大丈夫。何もしなくてもそこにいていいよ。

そういう安心感をまず自分に与えてみて欲しい。

 

周りが何か自分に求めてる感じがする?

 

私ってこういうことが求められてる?

もし私がそういう人じゃなかったらどうかな?

 

そこを答え合わせしてみて欲しい。

 

さてこの記事も書き終えたし、

そろそろ帰ろうって言いにいこう。

 

お腹も空いたし。

 

#ワガママって可愛い

#この感覚をビジネスに応用したくて

#この記事を書いています

#力が入りがちな全民につぐ

  コラボライブ

 

YouTubeにもアップしております

 

チャンネル登録嬉しいです照れピンクハート

 

 

 

 

 

  最新情報はLINE公式からお届けします

 

ぜひお友達追加してお待ちください

右差しhttps://lin.ee/L03c8PB