\お金の潜在意識と思考グセを変えて/
頑張らずに成果を出せる潜在意識の使い方を学ぶ
決断力・行動力が高まり、ワガママな私のままで月7桁

潜在能力開花コーチ

樹木優(ききゆう)ですニコニコ

 

自己紹介はこちら♡

 

こちらから友達追加できます

 

メンバーさん実績

◎パート月14万円・いつもバタバタ余裕なし

→正社員フルリモートお給料2倍・副業スタート

 

◎商品単価5千円のSNS集客コンサルタント

→継続講座完成!価格60倍でも売れっ子に

 

◎技術は学んだけど...人が怖いカメラマン

→コラボ依頼殺到・フロント即完売(30分で17組)

 

◎子育てに忙殺されて毎日イライラのママ

→全国3名だけの手帳アンバサダーに任命される

 

◎4ヶ月低迷期、商品が売れなくなった

→継続講座参加2ヶ月で、月商100万達成

 

◎自己信頼マイナス・自分の価値が分からない

→自分ビジネスをスタート。カウンセラーとして指名が入る

 

◎フリーランスでいつも不安・収入不安定

→石垣島、ハワイ、憧れの場所で仕事する日々

 

このほかにも、続々変化が起きています気づき

 

稼ぐ自分になるための土台から
一緒に作っていきましょう♡

 

 

  初めての方限定プレゼント

 

潜在意識マインド×ビジネス実践

LINE公式ご登録で、初めての方皆様に🎁✨

 

・潜在意識は学んでるのに、現実が変わらない

・コーチやコンサル業をやってみたいけど、自信がない

・毎日頑張ってるのに、何も報われてない。虚しい

・お金が貯まらない。いつもカツカツで苦しい

 

  望みの臨場感書き換え💖欲解放デート

 

先日最終回を迎えた

リッチマインドビジネス実践講座で

 

 

100万円ワーク

 

 

という富の循環を体感する

ワークをやったのですが

 

みなさんは無限大に

100万円がポコポコ湧き出る世界

だとしたら、何が欲しいですか?

 

すぐ出てきますか?

 

 

私は出るっちゃ出るのですが、

なんかすごく現実的なものばかりでw

 

 

家にリラックスする空間ができるように、

リクライニングソファと

それに合わせてお部屋のDIYする飛び出すハート

 

リッツカールトン福岡で

挙式を上げる費用にする飛び出すハート

 

バンクリのペアリングを買う飛び出すハート

 

花粉の季節には、海外に2ヶ月滞在する費用飛び出すハート

 

欲しい土地の購入費用にする飛び出すハート

 

 

とかとか、現実的w

 

  稼げない自分だった時

 

大切にしていたカルティエの時計も、

ロエベのバッグも、エルメスのお財布も、

ルイヴィトンのポーチも、

 

 

お金になりそうなものは全部売って

生活費の足しにしていたことがあり、

 

そういう自分をもう見たくない。

 

とにかく稼げるようになりたい。

 

 

そうやってとにかく

目の前のことに集中してきた。

 

 

そんな私が、

みんなとワークをしながら感じたのは、

 

 

  自分の中にある【欲】をちゃんと見る💖

 

そして

 

【欲】に掻き立てられる自分を許す♡

 

 

って大事だなぁ

ということだったんです。

 

 

そういえば、20代の頃は

ぴょんぴょんご近所感覚で入ってた

ハイブランドのお店も、

 

今は東京に行った時ですら

足が遠のいてしまっていて、

 

 

 

自分のときめきの感覚値が更新されていない

 

 

そんなおばさんになったw自分を

見つめるきっかけになりました。

 

 

私の場合、もともと

物欲が強い方じゃないし

 

そういう世界はちょっとと思ってたけど・・・

 

(世界中を旅していた経験があるので

動きやすいようにミニマムでいたい派)

 

 

 

身の回りのものが好きな世界観になるって

幸せなことだなぁと

 

ものではなく

好きが詰まってるメンバーを見ながら

ふとそう思ったんですよね。

 

 

私はこれが好き!

私はこれが欲しい!

私はこんな生き方がしたい!

 

 

自分の中にある「欲」に気づく機会も、

そんな欲を持つことも、

 

 

心から認めてない

って思ったんですよね。

 

 

「欲」で動くなんてはしたないとか

無欲な方がいい人そうとか

 

あったかもしれないけど、それより

 

 

欲しいって思ってるのに

手に入らなかったら辛いし

 

だったら欲深く欲しがらないで

いいなぁって言うだけの方が

傷つかなくても済むじゃんって。

 

 

月商これだけ稼ぎたい!

が言えなかったのも、同じだった。

 

 

 

 

だからポンわり・ポワポワする

 

自分で取りに行く世界じゃなくて、

なんとなく現実に動かされてるだけだから。

 

 

いつからか

 

 

欲しいものを素直に欲しい

 

 

と言えなくなってしまった

 

 

だから私の現実には投影されなかったんだ・・

 

 

言ってもない、望んでもない、動いてもないのに

手に入ることなんて、ないよねと

 

腑に落ちた瞬間でした。

 

 

 

私は

 

 

20代の頃から5つ星ホテルに

週1回はお泊まりしてたし、

 

高級ディナーでのお食事は

週1〜2は通常モード

 

ブランド物が欲しいといえば

いつでも買ってもらえるし

 

タクシーを使わなくても、

どこでも高級車で送り迎えしてもらえる

 

そんな生活をしていて

 

だけど、それは全て

 

 

パートナーのお金で

 

 

 

それが一人になってできなくなって、

 

ほらやっぱり

 

 

お金がある人の方がえらい

お金を稼ぐ力がない自分は無力だ

お金がなければ自分の願いは叶わない

 

 

・・・

そもそも私の中にこの前提があったから

落とされた現実なのだけど

 

 

自分の力でできなくなった現実を見たくなくて、

欲しいものを欲しいと

 

そもそも願わなくなった。

 

結果的に、

完全に自然派に転籍したんですよねw

 

 

 

 

  その欲は突然湧いてきた

 

 

100万円ワークをしていた時

ふと、何が欲しいとかはよく分からないけど

 

自分の力で、自分の稼ぎで

自由にお金を使いながら、

 

以前のような生活を楽しみたい。

 

そんな欲求が湧き上がってきたんです。

 

 

だけど感覚は、

雑誌やテレビの中でしか更新されていない。

 

だからこそ、

 

なんとなくこういうのが好みだなぁ

くらいのぽんやりしたものではなく、

 

私もこういうお洋服を着てお仕事してる!

こんなトキメキが私を潤しくれる!

 

そんな臨場感あふれる望みに書き換える

 

欲解放デート

をやろうと!

 

 

  一緒に楽しみませんか?

 

私本当はこういうのが好みだったんだぁ

 

これがトキメキなのかぁー

 

以前はこれに惹かれてたけど

月商100万、300万を固定してる自分だったら

こんな感じで動いてるよなぁ

 

そんな情景がありありと思い浮かぶ

時間を一緒に過ごしましょう。

 

 

キキと半日まるっとデートプラン

 

参加くださった方は

 

自分のワガママに気づいて、許す度に

売上UPが叶う魔法がかかってるよニコニコ気づき

 

 

 

 

ニコニコ 限定2名〜3名様

 

 

13時集合(東京都内、個別にご連絡します)

 

〜16時 

 

ハイブランドツアー

(購入する必要はなく、一緒にその場の

 雰囲気や接客を楽しみましょう)

 

2ランク上の印象力アップを目指す

ファッションアドバイスや色味の取り入れ方など

ブランディングアドバイスします

(高見えコンサル資格を持ってます!)

16時30分〜18時30分

 

フォーシーズンズホテル東京大手町

アフタヌーンティーを堪能

 

 

SNSで使えるお写真をたくさん撮りましょう!

 

お話やお写真を楽しみながら、

画像の編集の仕方や、

 

あなたがもっと売れる!ための施策を

内面も、外見も、そしてビジネスの中身から

一緒にバージョンアップしていきます。

 

 

18時40分解散

 

参加価格 33,000円(税込)

※アフタヌーンティー代も含みます

 

お申し込み方法:

 

https://forms.gle/mzRLPdK3TMp53m6V7

 

 

お申込み期限:

4月18日(木)24:00まで

 

 

もっともっと

 

素直に欲しがることを自分に許そう

 

 

 

想像すらできない世界だと

望むことすら難しくなる

 

ただ見えてなかっただけで、

こんなにトキメク世界があるなんて、

 

もったいない

 

欲があなたを次のステージに

間違いなく導いてくれます。

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました愛気づき

 

 

 

  最新情報はLINE公式からお届けします

 

ぜひお友達追加してお待ちください

右差しhttps://lin.ee/L03c8PB