頑張りやさんの自分からもう卒業!

私は私の人生を精一杯楽しもう
潜在能力開花コーチ

 

樹木優(ききゆう)ですニコニコ

ミスキキと呼ばれてます花

残り2日

お申し込み受付 3月31日 24時まで

 

 

  あなたの「頑張りグセ」解放セッション

 

詳しい概要はこちらから

 

 

 

右矢印 お申し込み期間は、3/31  24:00まで

 

📍 60分【個別】セッション

 

📍先着10名様限定

 

📍3,000円

・楽天銀行払い

・PayPay払い

 

📍オンラインzoom開催

 

📍あなたの潜在意識が書き換わる

 「宿題」をお渡しします

 

お申し込みはこちらから

https://forms.gle/TbxLzX5mUT2FQ6sFA

 

お申し込みフォームでご連絡

4月日程で調整させていただきます。

 

 

  やりたいことが分かりません

 

動画でもお話ししました飛び出すハート


インスタグラム動画を見る

 

 

私がやりたいことって何だろう?

 

私に一体何ができるの?



私の20代は常に自分迷子で

この答えを探していました。

 

結局

・ヨガインストラクター

・ライフコーチ

・アロマ

・ヘッドスパマイスター

・手帳講座

・占い

 

・・・

 

これだったらできるかもしれない

 

そんな目的が曖昧な

「手に職がつきそう」

そうやって選んだ資格を学んでは

 

 

 

あれ私本当にこれがやりたかったのかな

 


趣味でできる位が私にはちょうどいい

 

 

私はあんな風にはできないし

 

 

そうやって言い訳を並べて、

結局全てが中途半端に終わっていく。

 

結構な金額の自己投資をしたのに

そこから得れたのは

 

お金を稼ぐとか、自信がつくとかではなく

 

 趣味に+αの理論と根拠がくっついた!

 

 

そんなレベル・・・

 

何一つ自分のものにできない。

 

 


それを夢中でできる人がいるのに、

私には、何の情熱も湧いてこない。

 

やりたい気持ちも出てこない。


私は何もできないのかな・・・

私が夢中になる世界はどこにあるんだろう

とずっと探し回っていると、

 

自分にもがっかりするし、

この世の中も楽しくなくなる

 

どんどん周りが厳しい世界になっていきます。

 

 

  こんな毎日、生き地獄じゃない?

 

だってどんなに一生懸命

探し回っても、何も手応えがないのに

 

自分の時間もお金も体力も

どんどん削られて

 

動けば動くほどに、

自分のダメさ加減が見せつけられる。

 

 

私には、地獄でした・・・

 

そんな中潜在意識の学びを深めていて

(外に資格を取りに行くお金がなくなったため)

 

感情や感覚が引き寄せられる

 

そんな言葉をよく聞いていて

さっぱりわからなかったのですが

 

 

今自分が嬉しいのか

今自分が喜んでいるのか

 

自分の感情がわからなかったから

 

それでも周りを見ていて

わかった事があるんです!

 

 

現実が好転する人・後退する人

 

 

現実が好転する人は、

心の声を採用していて、

 

 

現実が動いてない人は

頭の声を採用してる!

 

ということ。

 

これ

 

心の声=WANT TO

(〜したい!)

 

頭の声=HAVE TO

(〜しなければ)

 

で表現するとわかりやすいのですが、

WANT TOはHAVE TOと比べて

 

生産性が756倍

 

と言われてるんです!


これってつまり、

 

心の声を採用した方が

現実創造が圧倒的!

とも取れるんです!

 

 

ちなみにこの心の声って、

ずーっと存在してるものというより

 


ポッと湧く、ふとの感覚

 

 

だから毎日がやるべきことに溢れていて、

忙しくしている状況では、

 

なかなかその心の声を拾うことって難しくて

 

すごくリラックスしてる時

ぼーっとしてる時

充実感に満たされてる時

 

とかそういう時にぽっと

 

あれ私今ここに行きたい

 

これ食べたい

 

これやってみたい

 

っていうのがふと湧き上がってくるもの。

 

このふとをつかまえて、

素直にこの心の声に向かって動けるようになると、

現実ってどんどん進みます。

 

逆に現実が止まる人は、

ふっと湧いた時に

 

今時間ないしとか、

いや先にこれ終わらせないと無理だよね

今私にこれする余裕は無いよね

 

でも、だって、もしかしたら・・・

 

って言うふうにどんどん

頭で言い訳をくっつけていくんですね。

 

 

潜在意識って基本的には変わりたくないし

変わることの怖さっていうの先に見せてきます。

 

だからやらないほうがいいよねとか

だから行かないほうがいいよねって

いう根拠や理屈っぽいものを

 

先に自分に出してくる

なので、頭の声をつかめば掴むほど

どんどん動けなくなるということが起きます。

 

 

だからこそ、

 

頭の声じゃなくて心の声を採用するために

どうしたらいいかなって

 

そこを考えて、ぽっと出たことを叶えるために、

素直に行動に移してあげる。

 

この選択がどんどん上手になっていくと

(心から出たものを掴む力がつくと)

 

必ず、自分のやりたいことや

自分にできることが分かるようになります。

 

まずは自分の心の声を叶えてあげる

自分との信頼関係を取り戻す

 

ことからやってみてくださいねお願い

 

 

 


誰かのために頑張る自分を解放して
ワガママな私のままで愛される起業家へ

 

潜在意識マインド × ビジネス実践

頑張りやさんの自分からもう卒業!

私は私の人生を精一杯楽しもう
潜在能力開花コーチ

 

樹木優(ききゆう)ですニコニコ

ミスキキと呼ばれてます花

 

 

自己紹介はこちら♡

 

こちらから友達追加できます

 

メンバーさん実績

◎パート月14万円・いつもバタバタ余裕なし

→正社員フルリモートお給料2倍・副業スタート

 

◎商品単価5千円のSNS集客コンサルタント

→継続講座完成!価格60倍でも売れっ子に

 

◎技術は学んだけど...人が怖いカメラマン

→コラボ依頼殺到・フロント即完売(30分で17組)

 

◎子育てに忙殺されて毎日イライラのママ

→全国3名だけの手帳アンバサダーに任命される

 

◎自信がない・自分なんて...が口ぐせ

→雑誌・新聞に取り上げられる元図書館司書

 

◎自己信頼マイナス・自分の価値が分からない

→自信ができ、自身の継続講座を開発中

 

◎フリーランスでいつも不安・収入不安定

→やりたかった案件がどんどん舞い込む

 

このほかにも、続々変化が起きています気づき

 

稼ぐ自分になるための土台から
一緒に作っていきましょう♡

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました愛気づき

 

 

  最新情報はLINE公式からお届けします

 

ぜひお友達追加してお待ちください

右差しhttps://lin.ee/L03c8PB