こんにちは。


あなたの人生を軽やかに輝かせる

胎内記憶教育協会認定講師

kanaiプレートアートナビゲーター

ヨガ講師の

林美穂です。



今日もブログに訪問してくださり

ありがとうございます💖



みんなでしあわせになる💖
【3/14バースカフェ@
東京千歳烏山】

バースカフェというイベントを
3/14のホワイトデーに
おへそカフェの店主 なるみちゃんと共に
主催します。



   


わたしは子どもの頃から
ほんの数年前までずっと
生きづらさを抱えて生きてきました。
つらい経験や
誰にも話せずフタをしてきたこと、
自己否定、寂しさ、
心の傷や未解消の感情など
誰にでもあると思います。
バースカフェに参加者として
参加してみて感じたのは
"一人で抱えてなくていい"
"一人で乗り越えようとしなくていい"
ということ。
神戸からわざわざ
お話をしに来てくれる瀬川 映太さんが、
「ちゃんと話して、
聞いてもらう経験は大切だよ」って
教えてくれました。
バースカフェでは、その体験ができる。
そのまんまで受け入れてくれる
仲間がいるっていう体験。
バースカフェは映太さんと
参加者みんなで作り出す、
あったかい空間です。
ほんわか包まれて
魂が喜ぶいい涙が出てきます♨️
誰のいのちも大切で、
私たちみーんな、繋がってることを
体感できるイベントです。

⁡ ※今年1月に参加したバースカフェ。
映太さんのお話は、最初のルール説明から
いいお話で、泣けてきます♨️


ここに来ると
心から繋がれる友達ができます。
「あなたが存在していてくれて
うれしい」
そんなふうに
丸ごと肯定してくれるエネルギーが
伝わってくる。
初めて会ったのに、
懐かしいような、安心感なのです。


※今年1月に参加したバースカフェ。
皆さん、終了時には生き生きした表情になり、
お顔が変わります✨

今朝、お友達のなおちゃんが、
「みんなでしあわせになる」
って言葉を教えてくれて。
あ〜、まさにこの感覚が
バースカフェだなぁ❣️って
思った。
仲のいいお友達にも、
お付き合いがまだ浅い方にも、
初めましての方にも、
ぜひどなたにでも来ていただきたいです。
私たちのバースカフェに
来てくださる方は、
たとえ今まで面識がなくても
ご縁が深くて、"やっと会えた!"って
感じになる。
だから、ピンと来たら、
ぜひお申し込みをお願いします💖
そんなあなたにお会いしたいです😊
ただいま残席は8名ですが、
どんどん埋まっていきますので
お申し込みはお早めに✨
   


気軽に申し込んでいただけるよう、
お申し込み方法の選択肢を
増やしました。
①peatixのサイトから
②私のメールアドレス
③おへそカフェ店主なるちゃんに申し込み
詳細、お申し込みは、下記のリンクより
Facebookのイベントページを
ご確認ください。
⁡peatixからお申し込みの方は下記よりどうぞ。


お会いできるのを楽しみにしています💖