この心理テストでは、あなたの恋愛傾向が分かります!

▼あなたの恋愛傾向は・・・

期間限定!恋愛心理テストはこちらから


期間限定!恋愛心理テストはこちらから












ダーモスコピーってカメラで撮影するだけ

痛くも痒くもないねんし



さくっと受診してきたら?

って言葉に



ほいほーい♪



じゃ、仕事の合間にちょっくら行ってくるー♪



3当直の合間。早退までして大学病院を受診した。



9時の予約が10時を過ぎ



あーだーこーだーあれこれ略があって





>じゃー火曜日に切りましょうね。




>え?切るって?どこを?



>かかと。足の裏のソレですよ。
ほら、5㍉って微妙だし。
20日の火曜日でどうですか?



>い、いや、いや、い、、、仕事してますし。いや、えーーっと、えーーっと、

えぇ?!切るの?

見守る。ってタイプじゃあかん?




>タイプって(笑)
とりあえず、手術室に入るからご家族の付き添いとーー




>そんな、急に切るって言われましても
今日は16日でしょ?19日は仕事ですし、20日に入院と言われましても、、、
切って縫うだけでしょ?局麻なのに家族って、、、


えぇ?!えーーっ?そんなん普通に無理でしょー?平日の閑人に知り合いは、、、夫だってたぶん仕事でしょーし。えぇ?!えーーっと、天涯孤独の身ってことでは?あかんのん?たいそーやわぁ。それ。



>じゃ、いつにします?早い方がいいですよ?悪性だった場合、再オペにもなるし、縫合上手くいかなかったら、ほら、ももとか、お腹のお肉とかで移植もあるし

年内に終わらない可能性が、、、




まだまだ続くうんぬんかんぬん。





空腹絶頂だし寝不足だし

お医者の声が子守唄のやうで

右から左へ流れ出したころ



はい。ここ。



《お腹のお肉》ってフレーズで

あたしの思考が完全にフリーズ。






ここから心の声


え?お腹のお肉をかかと?足の裏に移植?

えぇ?!硬い足の裏の一部が

ぷにょ。になるの?!

えぇ?!えーーっ?!





はい。完全にどっかにいってしまってます。




悪性云々より、手術云々より。

お腹のお肉がかかとに移植って

わらけるーーーーー。




もしかしてさ、これから



かかとのケアする時、やすりのようなもので、ゴシゴシゴシゴシ

できない感じ?




一部がぷにょ。な、かかとを想像できませーーん。



と、このように脳内は



かかとがお腹になる。⬅ならない

イメージで大興奮。




さくっと受診して



なーんや、こんなんで大学病院を受診って
なーんも、問題ないですよー。てか、軽く迷惑ですよーー。

ワハハ。

そう、あしらわれる予定が




さくっと切られる予定となり

あれから3日




ぼんやりと

退職延ばそうか。なーんて

都合のいいことを考えてみたり。



かかとがお腹になるのは

なんだかやだなぁ。

ならないけど。なーんて


現実逃避ってみたり。



痛い恋愛もしてきたけれど

本当に痛いのはごめんやし。





刺激的な恋愛は大好物だけど。

日常に刺激的要素は

添えもんの人参グラッセほどいらない。







:-) 大学病院の皮膚科って暇なのかぃ?