どちらかと言えばインドア派。

こんにちは、KIKIです。


曇りの日曜日、

主人が何やらキッチンでもそもそし始めました。

昨日から仕込んでいた小籠包を作るとのこと。


週末の料理はいつもイーが作ってくれます愛飛び出すハート

昨日から仕込んでいたのは

アヒルの手羽先でとった出汁。


キッチンに立ったのがお昼の1時ごろ

そして夕方6時、できました、小籠包!



今回は皮も全て自分で作ってらっしゃったイー。

すごい、

めちゃくちゃおいしかったです!飛び出すハート


小籠包って手間暇かかるから家で作る系の食べ物ではないんですが、

時々凝って作りたくなるイーに感謝です照れ




黒酢かけていただきましたラブ