というわけで、

ここは悪くなかった!

❸世紀匯廣場(Century Link Mall)

ああここは本当に楽しかったです。
地下鉄からも直結、キレイなモールです。
いやぁ、上海新しいモール増えましたね!
新しいモール=キレイなトイレ。
安心です。

こちらの見どころは、
地下に位置する場所にあるモダン上海のテーマフードコート。


こんな感じで


中々趣あります。


わたくし、こういうの大好物ですっかりハマりました。

マミィがエンジョイした後は、
見つけました!
タダで遊べる場所!!
ちょっと安全そうじゃない滑り台だけ気になりましたが、友達も作れて満足!


建物の屋上には屋上庭園も。
影一切なく
緑もないし、灼熱ですが、夏場以外はいいかも?


お昼はしゃぶしゃぶ温野菜へ。
美味しかった!


飽きてどうしようもなくなった長男を
有料遊び場へ。
しかしここで運命の出会い。
こんなおもちゃほしい!!!と思うものに出会い、
ママもパパも満足。


建物内にはこんなインスタ映えする場所もあり。


中々楽しいです!

キレイだし、美味しいものも多いモールでとにかく楽しかった!
モールに行くならここですね。

是非!