【日々の出来事】お正月らしい事してみました | 【休業中】Atelier Lien(アトリエ リアン)奈良・天理

【休業中】Atelier Lien(アトリエ リアン)奈良・天理

Atelier Lien (アトリエ リアン)

WEBSHOPのみ活動中

こんにちは、アトリエリアン
こにし りえです

今年は、年始早々悲しい知らせがあったりと何時もとは雰囲気の違うお正月でしたが、家族で公園に遊びに行った時に子供が凧上げしてるのを見て、息子もしてみたいと言うので、早速ホームセンターで凧を買って近くの田んぼへ行きました

小さい頃あげた様に思いますが、昔過ぎて要領がわからず・・・。

でも、夫がいたので無事に上げる事ができました

{A2EDF0D7-DF05-45B0-A613-6AB7AB980DF8:01}

{3B573048-76E8-47C8-9A43-9E8C440EFCB8:01}

UFOではありませんよ
{E700E2D8-3E0B-48E8-8552-D0B7E6354773:01}

この日は、風が弱くすぐに落ちてきましたが、違う日にリベンジしたら紐を全て伸ばし切るまで見事に上がりました

まさか子供と凧上げする日が来るとは思ってなかったので、とても嬉しかったです

まぁ田舎だからまだ上げる場所があるとも言えますが💦

保育所でもお正月の遊びを満喫してる様なので、また今年も色んな遊びに挑戦してみたいと思います