こんにちは、Suiです。

お財布を新調しました!
前の物は4年くらい使っていました。
今度は10数年使うつもりで選びました。
長い付き合いになりそうです。

新調したお財布はホワイトハウスコックスです。

すごくかっこいいです。
自宅で買ったばかりのお財布を眺めてはしばらくニヤニヤしていました。
小さいころ欲しいおもちゃを手に入れたときのあの高揚感みたいな感じで笑笑

外は濃厚な紺だけどほぼ黒な色で、内側は紫のパターンにしました。

これで、名刺入れもお財布もホワイトハウスコックスです。次はキーケースが欲しくなってきました。
やっぱり、レバーっていいですよね。
ロマンが詰まっています。

本日も、ありがとうございました。
それでは、また。
Sui