.+.゜♡告白♡゜+. | **♡ときめきシンクロ♡**

**♡ときめきシンクロ♡**

日々の中にあふれてる小さな幸せをたくさん見つけれたらいいなぁ♥(๑ˇ◡ˇ๑)

ふんわりまろやかなプリンセス目指し中☆


6月いっぱいで、彼が
就職活動を始めるとのことで
派遣の仕事を辞めました[みんな:01]


会えるのが最後になっちゃうから

後悔するのだけはイヤで…

ありがとうが言いたくて…

気持ちを伝えたくて…

告白しました[みんな:02]




結果は
友達でいたい(´・ω・`)
とのことで…




なんだかちょっと
悲しかったけど、
想いを伝えてスッキリして
晴々とした自分がいました[みんな:05]


それに、告白後に一緒に
いてくれた友達や、
翌日にランチに誘ってくれた
仲のいいパートさん♡♡


こんなにも素敵な人たちに
囲まれてるわたしは
なんて幸せなんだろうと
思いました[みんな:07][みんな:08]





好きになれてよかった[みんな:03]

素敵な気持ちをくれて
ありがとお[みんな:04]

大好きな彼には
幸せになって欲しいです[みんな:10]

素直にそう思います♥(๑ˇ◡ˇ๑)



わたしは
この告白は『結果』じゃなくて
『過程』だと思うんです[みんな:09]


大好きな彼にめいいっぱい
愛されてるわたしをイメージを
をするとやっぱり幸せな
気分でいっぱいになります[みんな:11]

諦められないわたしも許して
これからも自分と向き合って
時間をかけて自分を愛して
前を向いて進んでいきたいです[みんな:06]


まとまりのない文ですが、
ここまで読んでいただき
ありがとうございました[みんな:12]




大好きな彼が毎日幸せで
ありますように…♥(๑ˇ◡ˇ๑)



ありがとうございます♡


iPhoneからの投稿