お久しぶり | かぷりこのあたま

かぷりこのあたま

料理と育児と時々お菓子作り♪

前回からだいぶ更新空いてしまったけど、私は元気です笑


2月後半から5月ぐらいまでは絶賛つわりで

ほぼ横になってました不安

仕事は飴舐めながらなんとか行けてましたが、、


食べづわり→吐きづわり→食べづわりに戻る感じで

今はだいぶ落ち着いてきました。


夜になるとしんどいのはまだあるけどね悲しい

あと雨の日は頭痛も出るのが地味にしんどいのよ。


赤ちゃんは元気で今17週に入りました!


初期の頃は出血も2回あってビクビクしてたけど

今はそれも落ち着いたかな。

油断禁物だけどねちょっと不満


つわりのピークの時に娘ちゃんは溶連菌になり、夫婦で風邪引いたときは心折れました。

いっぱいいっぱいになって私はひたすら唇の皮をむしってました笑い泣き

実家に助けてもらったり、義実家にも助けてもらって

なんとかなりました。。


予定日は10月で、これから暑い夏を乗り越えられるか今から不安だけど何かあったら助けてもらいながら過ごそうと思います!




体調が落ち着いてから久しぶりに娘ちゃんと行けた公園口笛


この日はこどもの日で娘ちゃんが好きなことをひたすらしましたチュー