音信不通 | いけない恋だけど真剣なのです。

いけない恋だけど真剣なのです。

お互い家庭がある二人。

でも恋してしまった二人。

そんな二人のエピソードを書いていきたいと思います。

理解できない方はご遠慮ください。

いつもある「おはよぉ~」メールがなかった。

電話をかけたら圏外。


昼過ぎても電話はつながらなくて、

なんかあったんじゃないかとか、命にかかわる事故でもあったんじゃないかとかいろいろ考えて

何回かけても圏外でどうしたんだろうどうしたんだろと不安になってた。


昼過ぎにやっとかかってきた電話の向こうで、

ごめん、充電きれてた・・・

だって。


その瞬間力が抜けた。

怒る事もできなくて、責める事もできなくて、ただただ力が抜けた感じがして言葉がでなかった。