見かけによらず可愛いんです。 | いけない恋だけど真剣なのです。

いけない恋だけど真剣なのです。

お互い家庭がある二人。

でも恋してしまった二人。

そんな二人のエピソードを書いていきたいと思います。

理解できない方はご遠慮ください。

今日は日曜日。

だぁりんは仕事お休み。

お休み=連絡取れない・・・という法則が私たちの中には存在する。

 

おはよ~ってメールが送れない・・・

好き??ってメールが送れない・・・


うっ、寂しい(T_T)

まぁ慣れてはきたんだけどね。


でも実は昨日声が聞きたくなったら電話するよと言ってくれて、

んじゃ聞きたくなかったら電話くれんの???って言ったら

電話なかったら声が聞きたいけどできない情況なんだと思って!!だと。


(わかってるよ、そんなことw)


結局電話くれたのだけど。エヘッ


声聞きたかったから電話してやっただぁ!うれしいかぁ~ゴルァ!!

って照れながら言うだぁりんはとってもかわいかったです。