8月はブログやFBから離れて
あるものにマルッとズッポリとハマっておりました

なんでこんなに偏るのでしょうかネェ~?

その分、飽きるのも早いんですが・・・(テヘペロ)てへぺろ



 

我ながら困ったもんだと思いながらも
それがある意味
ワタシにとっては『生きる情熱?』


言い訳しているけど、単に思考回路が子ども並みで

興味あるものに釣られてトコトコしているだけのような・・・ニカッ


知らないものを知らないままにとか
横目に見ながらスルーするとか
興味があっても後回しにするとか
現状を考えて諦めるとか

ほーんと大人な対応ができないタイプだわW



良いか悪いかではなく
そんな側面があるということね汗・焦る


クローバー--------------------------クローバー


さてさて、6月から月1で開催している
『ソウルプラン・リーディング』のワークショップの今月の予定が決まりました

9月16日(土)10:00-12:30
kikiworksサロン内
参加費:3,500


『生まれる前に決めてきたこと』を
誕生時の名前が持つバイブレーションから紐解いていきます

ワークショップでは、数秘とシンボルが入ったチャートの中から
『現実的なチャレンジ』と『現実的な才能』にフォーカスしますが
不思議なことに参加の方たちが初対面であっても
その印象はリーディング内容との一致があり
客観的な意見も飛び交い、とても盛り上がります


わかっていそうでわからない自分の発見や

確認ができる楽しいワークショップです

ソウルプランの詳しくはこちらから

8月のWSには以前にパーソナルセッションを

受けられた方が2名参加してくれて

『さらに良く理解でき、良かった』
『以前のリーディングの確認にもなり、より深く響いた』

また、初めての方からは

『これからの人生が生きやすくなる』
『人生の大切な道しるべ』

などのご意見もありました

『ソウルプラン・リーディング』は一生に一度のセッションなのですが
日常の中に埋もれて忘れがちになることもあるし
時間の経過とともに消化し同化できて新たな気づきを得ることもあるようです

ですので、以前にパーソナルセッションを受けていた人も再受講歓迎ですラブラブ

 

内容は『あなたはどう在ることが輝けるのか?』と真摯な内容なのですが
理解しやすいようにかみ砕いて楽しい雰囲気でやってます
興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいねおんぷ

 

クローバーまた日時のご希望がありましたら、お知らせください

 

 

 


 

*******************************************************

kikiworks  

http://www.kikiworks33.com/
Email kikiworks33@gmail

 


ふんどしパンツOnline shop まほうのぱんつ


https://mahounopants.stores.jp
Email mahounopants@gmail.com

 

tel:024-983-8900
〒963‐8034

福島県郡山市島1-9-18

 

*******************************************************