【ソウルプラン・ワークショップ】終了しました

 

楽しかった~~音譜

 

 ソウルプラン・リーディング

 

 

初めての試みのワークショップでしたが

 

「ソウルプランとは」を知っていただくことや

グループでシェアすることで

 

数秘やシンボルを客観的に理解できるなど

個人セッションでは味わうことのないメリットが多々ありました♡

 

 

ご本人はもちろんですが

 

初めてのお会いする方同士でも

『◯◯さんらしく』が伝わっていて

客観的に納得できるのってすごくないですか?ニカッ

 

 

 

さくら 音の持つヴァイブレーションが人格として成っていく

 

さくら 目的に向かって、どのように在りながら人生を成していくかのコンパスであること

 

 

そんなことを感じとっていただけたと思いますはーと

 

 

 

参加された方の満足度も高く充実のワークショップ

という手応えが十分ありましたので

 

今後も開催して行こうと思います!!

 

 

 

 

ご参加の皆さま、お忙しい中ありがとうございました♥

 

そして共催のタニさんびっくり

学びの時間でもあり、新鮮でした♥

 

深謝でございますニコニコ

 
 
 
 
 
 
 

*******************************************************

kikiworks  

http://www.kikiworks33.com/
Email kikiworks33@gmail

 


ふんどしパンツOnline shop まほうのぱんつ


https://mahounopants.stores.jp
Email mahounopants@gmail.com

 

tel:024-983-8900
〒963‐8034

福島県郡山市島1-9-18

 

*******************************************************