アラ還も2年を過ぎて
たいへん生き易さを感じておりまするてへぺろ


人並み、いやそれ以上の問題はあるのですが
ハッキリ言って
 

どうでもいいびっくり
 
 
と云うと投げやりに聞こえますが
心配や不安で解決できないことが分かっているので
天に委ねるという感覚が強くなっていて
 

じたっばったするなよッ〜おんぷみたいな(古っ)


心配したって何か起きるときは起きるし
だったら心配抜きで今を楽しんだほうがいいんだよはーと

何か起きたらその時に考えればいいだけの話


ある意味図々しいともいうえー




若いときとの最大の違いは

物欲フー

性欲フー

金銭欲フー

出世欲フー


いろんな欲が霧散して
 

その代わり
 
 
『足りてる感』
にフォーカスしてくるのですよ♡
 

当たり前のことがありがたいビックリマーク
些細なことが嬉しいラブラブ


(娘作:ストロベリーローチーズケーキに孫ヒメ作:デコのバースディケーキ)
(さっぱり味でお代わりできるおいしさでした!)

生きているので食欲はありますが
それも食べたいときに食べるというぐうたらぶり


ついでに
嫌いなものや人にも損得で無理してまで
付き合うということもなく
いい人でいる必要など全く感じておりません宇宙人くん





なにが基準になっているかというと


こころ踊るものかどうかです


しかし、それさえも
移ろうものなので執着しないと思えるのね
 
それがなかったら生きてられないものってある!?
 
 
「ないびっくり
 
 
神さまって
こうして裸で召されるこころ準備をさせてくれるものなんね~はーと




でもね
若い人は
その時々に
その年代ごとに噴出する欲を無視する必要はないよね
 
渦中にいるときは余裕がなく苦しさを伴ったりするけど
満たすための葛藤は突き動かす原動力炎
 
その時の人生の味わいだもの
 
 
わたしも叶った叶わないに関わらず
いろんな欲を散々味わったから手放せているのかもねうーん☆
 
この年まで生きていることだって奇跡のようです
 
とにかく62歳を無事迎えることができましたおんぷ
元気に楽しく生きまーすラブ
 
 
 

*******************************************************

kikiworks  

http://www.kikiworks33.com/
Email kikiworks33@gmail

 


ふんどしパンツOnline shop まほうのぱんつ


https://mahounopants.stores.jp
Email mahounopants@gmail.com

 

tel:024-983-8900
〒963‐8034

福島県郡山市島1-9-18

 

******************************************************