カラオケ大好き!

 

「趣味が仕事?仕事が趣味?」な夫を持つ

60代主婦★きーすけ2021ですニコニコ

なるべくお金をかけない整理整頓や

孫や趣味についてつぶやいてますウインク 

 

こんにちは!きーすけ2021です。

 

初めましての方はこちらからご覧ください。

ダウン

 

 

 

2年ぶりにディズニーランドへハート

 

星ディズニーランド一日目の後半星

 

 

ファストパスは09:30頃取ったのが

 

美女と野獣 魔法のものがたり が16:45

だったのでディズニーホテルへチェックインして少し休憩してから後半戦へハート
 
星前半戦の孫2(1歳8か月)と娘。
(孫2はオラフになってますウインク
 
イッツアスモールワールド
 
オラフ 孫2
 
 
シンデレラ城前
 
アナのドレスを着てミニーの風船ジジゆきに買ってもらって嬉しそうハート
『馬に乗る』と孫1(3歳女の子)爆  笑
こりゃ、美女と野獣の後にキャッスルカルーセルに連れて行かなくちゃアセアセ
 
ミニーの風船
 
スティックバルーン 400円
 
 
星美女と野獣 魔法ものがたり
7人乗りの乗り物に乗って物語を見ます。
孫2とジジゆきと私。
孫2は大人しく乗って見ていましたよウインク
 
美女と野獣
終わって降りたら、また『のりゅ』と出口から戻ろうとしてましたてへぺろ
降りてからも
音符だ だ だ だ だ-んルンルン』と美女と野獣のダンスの音楽の歌を歌ってました爆  笑
音程は合ってますキラキラ
楽しかったみたいラブラブ
 
そして約束通りに
本日2回目のキャッスルカルーセルキラキラ
今回は外周の馬なのでKパパと乗れましたラブラブ
嬉しそうハート
 
キャッスルカルーセル
ここは
あまり待たなくても乗れるので小さい子供もあきません。
 
ディナーは15時の時点でリーズナブルなお店は予約終了していました。
 
コース料理のところだけは少し待てば入れそうです。
 
ナイフとフォークブルーバイユー赤ワイン
 
 
ブルーバイユー・レストランのイメージ2
スペシャルコースのイメージ1
スペシャルコース (美女と野獣をイメージ) 6000円
 
ここにしました。
エレクトリカルパレードが19:00から始まるので早めに食べて見に行く予定でした。
 
下矢印
 
 
凄くおいしかったのですが、孫1が急に大きな声で怒り出し泣き出してしまいました。
娘とKパパは落ち着かせようとしますが大泣きがとまりませんショボーン
(孫1は喉も乾いているしお腹も空いているから余計とまりません)
 
結局、オードブルが出てくる直前に外へ連れ出しました
 
私たち2人のみオードブルをいただき、孫2は爆睡中zzz
 
15分経っても戻ってきません
19:20くらいになってKパパから『今から戻る』のLINEがアセアセ
 
孫1はニコニコしながら娘と3人で帰ってきました。
娘とKパパのパンを温めなおしてくれてコースの続きを出してくれました。
孫1も楽しそうに食べ始めましたキラキラ
 
そのうち孫2が目をさまし、パンをむしゃむしゃ食べ出しました爆  笑
(孫2は安定の食欲です。米粉パンを4個食べましたウインク
 
Kパパの話では、孫1が要求したことと違うことをKパパがして怒ったそう。
 
外にでたらエレクトリカルパレードのど真ん中泣きながら逆走した3歳児笑
そして先頭まで行ったら、あまりにもキレイでびっくりして固まったです。びっくり
 
パレード待ちの人たちも驚いたとか爆  笑
 
結局、パレードを見てスタッフの方たちに特別なシールをもらいシールに名前を書いてもらい喜んで帰ってきました爆  笑
 
ディズニーのスタッフは凄いねハート
こんなやんちゃな子供にもニコニコして優しく対応してくれるそうです。
 
子供の夢を壊さないディズニーランドハート
スタッフの教育が素晴らしいですねラブラブ
 
おかげで孫1もすっかり元気を取り戻しましたキラキラ
 
この夜は興奮して二人とも中々寝ませんでしたてへぺろ
 
ステーション駅
 
Kパパが一言・・・来年も来たいねハート
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
いいね!をいつもありがとうございます。
読書感想文とか要点まとめが苦手な私がブログを書くことになり皆さんに伝わるのか
心配ですが、皆さんのいいね!がとても励みになります。

 

 

星星星来月はバレンタインデーですね星星星

 

右差し 楽天

 

星酒好きなジジゆきにどれを買おうか迷う中です!

 

1月31日まで右矢印ポイント2.5倍キラキラ

 

 

/

うずまきスイーツリアルランキング1位

 

星インパクトがあるのはコレ!

 

 

星私が食べてみたいのはコレハート

 

2月1日09:59まで右矢印ポイント1.5倍

 

 

 

 

 

 

イルカ人気記事まとめイルカ