サボってた | ちっちの育児奮闘記~ゆう君2歳編!~

サボってた

お久しぶりです。

更新怠け気味です。


というのも、最近ピグにはまってしまい。


ちっちの育児奮闘記~ゆう君2歳編!~-未設定

パソコンを開ける時はほとんど

夕飯発表広場、もしくは続・夕飯発表広場にいるのです・・・。


これがまたいいんだよー!

チャットとか苦手~と思ってたけど、

キャラクターが動くので楽しいし、

この広場は相当和気あいあいでほんとにいいとこです。


人の夕飯なんてなかなか聞けないしね~。

聞けてもメインの料理名くらいでしょ。


でも、ここだと、詳しい料理の内容とか、みんなの独自の工夫とか、

意外な食材の組み合わせとか、料理のいまさら聞けないようなこととか、

決まってなければ、発表席であるものを言うと、口々に返答が!


いろいろ教えてもらってます。


今日もまた行きます。