平成29年度石川県事業所内保育施設等保育従事者研修会 | anys toys~エニィズ・トイズ~

anys toys~エニィズ・トイズ~

そばにあるもの
「おもちゃのこと」と「つくること」をすこしづつ

[記録用 平成30年2月18日]

富山県のお隣石川県さんからご依頼いただき研修会に伺いました
お声がけくださいました芸術と遊び創造協会の事務局さまには感謝申し上げます

先生方におもちゃや造形活動やその素材、その進め方のお話しをさせていただき後半はお弁当づくりのワークショップを
主催者さまが大雪のなか材料を揃えてくださいました
ありがとうございます
お弁当の箱はいろんな種類をご用意下さったので個性がさらに溢れるものとなりました
先生方のきゃっきゃっとはしゃぎながら手を動かされる時間はあっという間でした

ありがとうございます