献血してきました  | 富士山麓◆手しごと工房ami*rose

富士山麓◆手しごと工房ami*rose

アラカンでスローペースに編んだり縫ったりハンドメイドの日々
クロッシェカフェかぎ針編み認定講師

 

富士山の麓より工房ami*roseのhiroです。




昨日は献血に行ってきました。

時間を見計らって行ったつもりが、結構な混みっぷりで💧

でもわたしの後ろはスッカスカ笑い泣き





献血バスに乗り込むと一番最初に医師が血圧を測るんですけどね

コレが一番わたしにとって難関でして💦



先生が計って高かったので、隣の女の人に計ってもらう事に。

なんかしゅぱしゅぱ音がしたので古いタイプの血圧計なのかも。

それで計ったらオッケーでした(笑)



先生に緊張して血圧が高かったのか、血圧計の性能なのか良く判らないですけども💧

なんとかパス出来て献血が出来ました ε-(´∀`*)ホッ





献血の最中、グイグイと血を吸い取られる感覚が多かったです。

自然と流れるのを待つって感じより、機械でグイグイ吸い取る感じでした。

(前もそうだった?忘れました💧)





お土産いただきました。





いつものタオルは前回から薄手で少し小さめサイズに変わったそうで、タオルはパス!

スコッティのカシミヤって名前のBOXティッシュにしました。

タオル、集めていたのになぁ〜💧



あと主催のライオンズクラブさんからもお土産をいただきました。

毎回お花をいただけて嬉しいです✨








前に献血していただいたラベンダー、今ちょうど花が咲いてます。






毎年楽しめるプレゼントって良いですね〜♥




今回のセントポーリアは寒さにも暑さにも弱いそうで、絶対枯らしてしまいそうびっくり
 




献血した次の日の今日は仕事で、なーんとなくだるかったりで

むかしよりダメージがあるんだな、と感じました。

健康っちゃ健康かもしれませんが、何か対策考えた方が良いのかも電球気づき

献血した次の日は献血休暇ってのがあったら嬉しいな(笑)


関連記事↓


お読み下さり有難うございました。


#コメントは承認制の設定してるので、反映するまで少しお時間いただきます。

#フォローリブログ大歓迎 

かぎ針編みのお教室

お問い合わせはコチラから↓

 

24時間以内に返信が届かないようでしたら、お手数ですがブログのメッセージ又はコメントにご連絡をお願いします。

 

ランキングに参加しています⬇
ポチってして貰えると嬉しいです💖

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村


人気ブログランキング