朝陽浴ウォーキング いでぼく付近の宿泊施設を探して | 富士山麓◆手しごと工房ami*rose

富士山麓◆手しごと工房ami*rose

アラカンでスローペースに編んだり縫ったりハンドメイドの日々
クロッシェカフェかぎ針編み認定講師

 

富士山の麓より工房ami*roseのhiroです。



朝陽浴ウォーキング、朝7時30分にスタートしました。

(昨日は起きたのが8時過ぎていたのでパス💧)



いでぼくへ。

観光客は人っ子ひとり居ませんでした。

こんな朝早くから観光客来ないもんね〜






牛舎はいつもオープンなのかな?




さて、ちょっと確認したい事がありまして。



昨年関西から富士宮に遊びに来られたSNSを通じてのお知り合いの方から

いでぼくの近くで宿泊したと言う話しを聞いていました。


なんでもホテルとかじゃなくて、普通の家みたいなところだった、とか(うる覚え💦)



その話しを聞いたほんの数日前にその辺りをウォーキングしたので、そんなところあったかな?と。

でも普通の家みたいじゃ判らないはずだ!と。

一度確認したいって思って、早1年(笑)




ここかな?って建物ありました↓



正面からみると平屋の家に見えるんですが、



西側にも玄関があるし、県外の車ご停まっていたので、

もしかしたらココかも電球気づき

 


いでぼくからすぐ北側ですが、合ってるかな?

後で確認取りたいところです。







途中の水分補給にもってこいの地下水汲み放題(笑)

なんの準備もしてないから手で水を汲んで、美味しくいただきました。



前回のいでほくへ、の記事はこちら↓





今日の歩数7552






お読み下さり有難うございました。


#コメントは承認制の設定してるので、反映するまで少しお時間いただきます。

#フォローリブログ大歓迎 

かぎ針編みのお教室

お問い合わせはコチラから↓

 

24時間以内に返信が届かないようでしたら、お手数ですがブログのメッセージ又はコメントにご連絡をお願いします。

 

ランキングに参加しています⬇
ポチってして貰えると嬉しいです💖

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村


人気ブログランキング