白尾山公園までウォーキング  | 富士山麓◆手しごと工房ami*rose

富士山麓◆手しごと工房ami*rose

アラカンでスローペースに編んだり縫ったりハンドメイドの日々
クロッシェカフェかぎ針編み認定講師

 

富士山の麓より工房ami*roseのhiroです。



朝から晴れると思ってたのに、曇り空な1日でした。

イオンから白尾山公園までウォーキングしてきました。




白尾山公園から見る富士山は絶景な筈なのに、

今日は雲隠れな富士山で残念笑い泣き笑い


ちょこんとてっぺんだけ見える!

って写真を撮ってみたものの、どこ?って感じです(笑)





今日はトランペットの練習をしてる方がいらっしゃってアップ

雄大な富士山に向かって吹くトランペット、いいなぁ〜✨






市街地は平坦なんですが、公園は山なので、急勾配な坂道を登るんです。

坂道は平地をウォーキングするより、より負荷が掛かって良いのだそう!


帰ったらウトウトしてしまいました(^_^;)

良い運動になりました✨



以前行った白尾山公園の記事↓





2年前のJRのさわやかウォーキングに参加した時でした✨

今日も団体の方を見かけたんですが、何の主催なんだろう??


今日は、
巻き込まれないように別のルートを歩きましたが、

結局、白尾山公園で一緒になりました(笑)






お読み下さり有難うございました。


#コメントは承認制の設定してるので、反映するまで少しお時間いただきます。

#フォローリブログ大歓迎 

かぎ針編みのお教室

お問い合わせはコチラから↓

 

24時間以内に返信が届かないようでしたら、お手数ですがブログのメッセージ又はコメントにご連絡をお願いします。

 

ランキングに参加しています⬇
ポチってして貰えると嬉しいです💖

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村


人気ブログランキング