何なんでしよう? | 富士山麓◆手しごと工房ami*rose

富士山麓◆手しごと工房ami*rose

アラカンでスローペースに編んだり縫ったりハンドメイドの日々
クロッシェカフェかぎ針編み認定講師

 

富士山の麓より工房ami*roseのhiroです。



昨日の深夜のアメブロのアクセスですが、

何か、凄いアクセスでした!




前日からプラス354って、急浮上してて😲気づき

面白い事書いてる訳じゃないし、

編み物ブログの筈が、ミシンばっかりなんですが

何なの!?この凄いアクセスびっくり笑い

でも、見に来てくださるのは嬉しい事です✨





ちなみに、アメトピに掲載された事は無いんですが、

もっと桁が違う位のアクセスになるそうですね?

一度で良いから、アメトピに掲載される経験してみたい爆笑






アメブロを始めて書いたのは、2013年6月でした。

1記事書いただけで、放ったらかし(^_^;)

1年半経ってからようやくスタートして現在に至る、って感じです。


そうか!
もうすぐ10年にもなるって事かぁ〜?!

あらためて月日の経つのは早いものです。

そして、10年近く続けてこれた自分、凄いな~✨





アメブロからInstagramなどの他のSNSに移行した人も多いんですけど、

やっぱり、アメブロが一番続けやすいかな、って再認識しました✨

とりとめの無い内容ですみませんm(_ _)m

記念に書き留めておきます。







お読み下さり有難うございました。


#コメントは承認制の設定してるので、反映するまで少しお時間いただきます。

#フォローリブログ大歓迎 

かぎ針編みのお教室

お問い合わせはコチラから↓

 

24時間以内に返信が届かないようでしたら、お手数ですがブログのメッセージ又はコメントにご連絡をお願いします。

 

ランキングに参加しています⬇
ポチってして貰えると嬉しいです💖

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村


人気ブログランキング