ベビー用お食事マントを作りました♪ | 富士山麓◆手しごと工房ami*rose

富士山麓◆手しごと工房ami*rose

アラカンでスローペースに編んだり縫ったりハンドメイドの日々
クロッシェカフェかぎ針編み認定講師

 

富士山の麓より工房ami*roseのhiroです。



お食事エプロンは聞いた事あるかもしれませんが、

作ったのはお食事マントです!


お食事エプロンってのはこんな感じのです↓




先日作ったパイヤステープは、このお食事マントの周りに使いました!

 

孫君、市販のは嫌がって着てくれないそうで、

思い付いたのが、マント型!

スポっと被せればいいから、袖を通す必要がないし✨


試作品なので、まだちゃんとホックやらなんやら何も付けてないので

首の後ろで、洗濯ばさみで留めています(笑)


もし、こんな感じで良ければ、また作るかな。





写真では何か判らないかもしれませんが、

4つ折りに畳んで、中央の部分に穴を空けて首の部分に。

周りをバイヤステープを付けただけです。






お読み下さり有難うございました。


#コメントは承認制の設定してるので、反映するまで少しお時間いただきます。

#フォローリブログ大歓迎 

かぎ針編みのお教室

お問い合わせはコチラから↓

 

24時間以内に返信が届かないようでしたら、お手数ですがブログのメッセージ又はコメントにご連絡をお願いします。

 

ランキングに参加しています⬇
ポチってして貰えると嬉しいです💖

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村


人気ブログランキング