糸が届きました②今シーズンリピのショップ3回め | 富士山麓◆手しごと工房ami*rose

富士山麓◆手しごと工房ami*rose

アラカンでスローペースに編んだり縫ったりハンドメイドの日々
クロッシェカフェかぎ針編み認定講師

 

富士山の麓、富士宮市 編み物工房ami*roseのhiroです。



ボチったのは3回めのあみもねっとさん。

今回はこちら2色を。




前回ポチった時は、備考欄に納品書が必要、って入れないと納品書が届かないシステムで。

確認の為に前画面を行ったり来たりしてるうちに入れたはずが消えてしまったようで、

納品書が一緒に届かなかった事がありました。





今回は、納品書必要に○をきっちりと入力したはず・・・

したはず・・・

アレ?

・・・無い!!

また忘れちゃったのかな?(笑)





注文の画面でアクリルたわしの編み図がどうのこうのとあったので、

ウールでも編み図いただけるのかしら?と思ってダメ元で

【編み図下さい

とお願いしてみした。
2種類の編み図をいただけました!
ラッキー✨




前回買えなかったピンク❤

このピンク前回売り切れだったけど、今回は買えた🎶

可愛い色です❤




茶色は、ベレー帽を編んだ色と同じ↓



ソフトメリノの茶色よりもちょっと赤味がありますが、

濃くて見えにくい事もなく、気に入りました。

帽子を編むのに良さげな色合いです。







↑この時にポチった毛糸分消費した事になります〜スター

こんなに買ってすぐに消費するのも珍しいです。


いつもちょっと寝かせる事が多い(笑)

寝かせたからって熟成される訳じゃないですけど爆笑






お読み下さり有難うございました。


いいね、コメント有難うございます❤





#フォローリブログ大歓迎 

お問い合わせはコチラから↓

 

24時間以内に返信が届かないようでしたら、お手数ですがブログのメッセージ又はコメントにご連絡をお願いします。


 

 

 

 


 

ランキングに参加しています⬇
ポチってして貰えると嬉しいです💖

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村


人気ブログランキング