楽天お買い物マラソン ポチった物 | 富士山麓◆手しごと工房ami*rose

富士山麓◆手しごと工房ami*rose

アラカンでスローペースに編んだり縫ったりハンドメイドの日々
クロッシェカフェかぎ針編み認定講師

 

富士山の麓、富士宮市 編み物工房ami*roseのhiroです。


楽天お買い物マラソン、結局昨日4店舗ポチりました。

 

 

娘が食べていて、小魚がカリッとして美味しかったのではじめて買ってみました。



 

昨日見てたのは玄米茶だったみたいで、玄米茶は飲まないので、深蒸し煎茶を。

間違えなくて良かったです❗



 

スーパーで買うと安い中国産と迷ってしまって、高いお買い物をした様な気に陥るわたし。


もう3度目のリピ、最近はもうこちら一択です❗

筑前煮を作ると美味しいです✨

筑前煮を煮るために買うようなもんです。




 

こちらもリピです。

ドラッグストアでも売ってますね。

少し栄養を考えて🎵




上記のリンクですが、 

以前はアイテムを探すのに大変でしたけど、購入履歴から載るようになって便利です🎵




夫と要相談な物件は、購入するごとに決まりましたが↓


 

 


他のを見て回っているうちに日付が明日(今日)になってしまいました💦


15日にポチろうと思います。


 


楽天お買い物マラソンは

4月16日01時59分までです。


5と0が付く日が狙い目

一気にポイントゲットだね❗

サムネイル






お読み下さり有難うございました。

#フォローリブログ大歓迎 

只今ご予約休止とさせていただきます。

宝石赤選べるクロッシェかぎ針認定講座

宝石赤レッスン料について

 

 ↓Twitterはこちら

 

↓お問い合わせはこちら

手紙メールフォーム

 

24時間以内に返信が届かないようでしたら、お手数ですがブログのコメントにご連絡をお願いします。

 

 

ランキングに参加しています⬇
ポチってして貰えると嬉しいです💖
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキング