蓮畑を見に行って来ました♪ | 富士山麓◆手しごと工房ami*rose

富士山麓◆手しごと工房ami*rose

アラカンでスローペースに編んだり縫ったりハンドメイドの日々
クロッシェカフェかぎ針編み認定講師

 
 

富士山の麓、富士宮市 編み物工房ami*roseのhiroです。

 

 


蓮畑を見に行って来ました。

もう 時期的に遅いかな❓と思いつつ買い物ついでに少しだけ遠回り。

 




凛として咲いてました。

うっすらとですが、富士山🗻も少しだけ顔を見せてくれました。


こんな遅い時期に見に行こう、なんて

毎日暑くて、心の余裕が無かったかな。





 





やっぱり時期的に遅かったみたいで、種が出来てますね。





ロータスランドと言う天然菜食のカフェの看板が。



こちらにもお邪魔した事がありました。

🔷ロータスランド↓





🔷去年は蓮の花を育ててるお寺さんにも見に行って来ました。




代通寺に行った去年は、咲く時期に行ったのに、

まだ暑さが来てないから、余り咲いてないって事でした。

蓮の花は、暑くなると良く咲くそうです。



今年は、梅雨が長くて7月は余り咲いてなかったでしょう。

8月に入ってから梅雨明けしたらしたで、いきなり暑くて出掛けられなくて😃💦

代通寺は今年は行ってないのですが、今年はどうだったかな。



今日の蓮畑、

少ししか咲いてなかったけど、今日見に行かなかったら今年は見らなかったかも。

少しでも見られて良かった☺って思います。



富士宮市 編み物教室 ami*rose あみぐるみ
 
お読み下さり有難うございました。
 
🔷自己紹介です→
 
フォロー、リブログ大歓迎です。
 
 

【お教室詳細】

 

宝石赤フリーレッスン 

8月レッスン予定

9月レッスン予定

 

お好きな物を編んでいただけます。

道具がない方はキットをご用意します。

針もお貸ししますので手ぶらでお越し下さい。

 

宝石赤選べるクロッシェかぎ針認定講座

宝石赤レッスン料について

 

自宅教室に都合が付かない方は市内でしたら出張します。可愛いニット雑貨を編みませんか?

 

↓お問い合わせはこちら

手紙メールフォーム

 

改めましてこちらからご連絡致します。

24時間以内に返信が届かないようでしたらブログのコメント欄にてお手数ですが、ご連絡をお願いします。

 

ランキングに参加しています。ポチっとして貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング