海外彼を本気で好きになり過ぎて
自分の沼り具合に危険を感じていたので
再びよそ見するためにアプリ登録したんだけど


前に好きだった年下のヤツがわたしにメッセージ送ってきた笑。

少しやり取りしたらすぐに写真と本名送ってきて

やっぱりこの子だわと思って。

年は上に誤魔化してて34才になってた。
(本当は29才)

少し会話してみようと思っていろいろ聞いたら
一年前に彼女いたんだって。
(確実にわたしではない笑)

なんで別れたの?って聞いてみたら
旦那さんの話ばっかりしてきて
面倒になって別れたって言ってきたけど
本当かどうかもわからない笑
それもどうでも良いんだけどね。


何度かやり取りしてブロックしたけど
相当遊んでるやつみたいで
なんか凹んだ。

あーーーわたし騙されてたんだーって。


不倫の世界なんてそんなもんだろうけど
なんかね、、、気持ちがね。

海外彼にも変な質問とかされるし
気分が落ちてるところだったから
余計に悲しくなった。

この記事に書いた事を恋愛相談相手の男友達に
話したら彼も不安なんじゃない?
出会いがアプリだから。
kikiがどこかに行っちゃわないかの
心配も含まれてる気がするけど
少し性的に軽く見られてる部分もあるかもね。って。
人にもよるしあまり深く考えるなって言われたけどさー。



その後も
彼とは普通にやり取りしてて
ビデオ通話も時間があると朝晩2回したりするし
普通の会話もあるから安定してるはずなんだけど
自分の中でどよーんとした落ちた感じから
抜け出せないんだよね。

海外の彼はわたしに何を求めているんだろう?
彼の言葉を丸々信じちゃてたわたしがダメなんだろうけど。

わたしは素直に信じたいのに
信じちゃダメなんだなーって。

信じれる相手ってどこにもいないのかな。
出会えば出会うほど男性不信になる。


さっき朝のおはようを送ったら
慌ててわたしな名前の一文字おかしなことになってて
単なる入力ミスなのもわかってる。
普段なら凹まないのに今日はダメだ。

仕事忙しいのか面倒なのか。

今日はマイナスにしか頭が働かない。