やり取り始めた頃はすごく
真面目でかっちかちの文書でやりとりしてた。

サイトで知り合う人っていろんな人がいて
ちーっす的ないきなりタメ口みたいな軽すぎるノリで来る人や何度か食事しても今だに丁寧な人もいたり様々。


彼とはサイト抜けて他のメッセンジャーでの
やり取りになってからはものすごいスピードで
ゆるくなった気がする笑

呼び名が本名でニックネーム的な呼び方で会話が始まったのも距離感が縮まったのかも。
(いつもはだいたい⚪︎⚪︎さん、⚪︎⚪︎ちゃんだったからそうじゃないのが新鮮だった)


今は真面目な話から下ネタまで
何でもアリですごく楽しい❤️

もちろん連絡時間が空いてしまって考え過ぎて自分で自分の首を絞める瞬間もある笑

ただそんな事考えてる時間は僅かで
受信音がタイミング良く聞こえてくると
ニンマリしちゃう笑

出張も終わって家族のところに戻るので連絡は減るだろうけどここ数日で何日分ものやり取りが出来たから
幸せー❤️