結局、寝坊して連絡なかっただけでしたニコニコ


でもさ、今後どうなるかなんてわからないから
この不安感も伝えておかないとね。




昨日は2度目の電話を車の中でしてたんだけど
(コンビニ駐車場)

夫に、夜起きたらいなかったけど?
22時半くらいかな?
(時間まで正確)

って言われてドキ驚きっとした。

コンビニ行ってたからかなー。
(その前にもドラッグストアに本当に買い物行ってて
だいぶおかしな言い訳してしまった真顔

話した時間は40分くらいだったけど
そんな長い時間コンビニに用事ないよなー。

せめて少し遠くにある24時間スーパーって言わなきゃなーネガティブおばか。

バレないか相手の事ばっかり言ってたけど
わたしも用心しないといけないな驚き