昨日1時間だけの約束でお会いしてきました。



いま連絡している人々

1.年下くん(放置され気味)

2.メル友くん(最近よくLINEくる)

3.くまちゃん(プラトニック希望)

4.たまに連絡くん(サイトで週末のみやり取り)


会ったのは3のくまちゃん

身長は大きくてはじめプロフにぽっちゃりって書いてあったのに途中から普通になってた笑


お互い仕事終わりの時間で顔合わせ的な。

ここは初めに写真交換していたのでお互いなんとなく

わかってたしやり取りも真面目でプラトニック希望的な子だったのですんなり会えました。


写真のまんまーでしたが体型はぽっちゃり寄りでした笑。


優しいし柔らかい感じの15歳下の子です泣き笑い


癒しが欲しいってことで変なことしないからハグだけしたいって言ってたので30分程世間話をしてハグされてきましたにっこり

高身長で体も大きいので包み込まれる感じでぽわーんとなっちゃったけどドキドキはないのよね真顔

手とか繋いできたけどなんとドキドキもないのよ笑

わたし不感症か?爆笑


年下くんとのあのドキドキ感は?何だんだの??心臓飛び出そうだったけど魂が抜ける


くまちゃんはお堅い仕事をしていてすんごい真面目が伝わってきて目もキラキラしてて本当癒される子でした。


そしてこんなわたしを褒めちぎってくれるので

とってもいい子です❤️笑


結果ハグだけでは終わらずに軽くチュってしました。

こんなの挨拶ですと言わんばかりでしたが笑

純粋な彼にとっては本当頑張ってくれたんだと思います。


また会いたいと言ってくれたので時間が合えば会いましょうといいました。


癒されたいときには本当いい子です。


でもわたしは年下くんのガツガツ感が好き❤️

わたしドMだな昇天