明日は大学院の入学式。

入学式って響きになんか笑っちゃうんだけど、オメデタイことのようで、「ご入学おめでとう」メールをいくつか頂いてしまった。

私自身は実感はそんなに無いものの(実感を持たないようにしてたが正しい・・・)、とうとう2足のわらじをスタートさせる覚悟というか、腹を括らないとね。

仕事との両立を考えると、ぐるぐるぐるぐる・・・不安が押し寄せてきて眠れなくなったりもするけど、、応援するから頑張れと言ってくださる上司の言葉に応えるべく、仕事もなんとか今までどおり、そして学校で学ぶことを少しでも会社に、そして社会に還元できるよう努めていくことが、とりあえずの私のミッションだと思ってます。


これからの2年間が素晴らしい時間になるよう、いろんなバランスを大切に楽しみたいと思います!